Nicotto Town



プレゼントの花束を届けに(=^・^=)




          このお花が綺麗だよ~♬
       こっちのお花も綺麗だよ~♬
              上手に切ってね♬
                綺麗に揃えて♬
                この紙で包む?
    リボンはこれがいいかなぁ~♬って
 みんにゃで一生懸命作った花束を持って
       おばあ様のお家へ(=^・^=)
  おばあ様喜んでくれるかなぁ~♬って
みんにゃ ドキドキわくわく♬(=^・^=)











            ガーベラの花束を
お友達にプレゼントして頂いたから
        お披露目したくて(^^♪

                   それと
           大好きな女優ワンピ
 この色もフリマでゲット出来たから
         お披露目したくて(^^♪

                     あと
                 今週の新作
             ワンピやスーツは
        買わなかったんですけど
小さめの傘とお靴は買っちゃったから
            お披露目です(^^♪
         背景好きの私としては
 この小さな傘だと背景がよく見えて
              嬉しくて(^^♪
      お靴は最初セーラー用のが
     可愛いと思ってたんですけど
  合わせたい服に合う色がなくて^^;
                      結局
     パンプス買っちゃいました^^

アバター
2023/07/14 21:26
あずきちゃん
コーデに 花束を使っていただいて
ありがとうございます。
とっても嬉しくて
ドキドキしちゃいました^^
アバター
2023/07/14 18:16
フリマ成立おめでとうございます☆このワンピステキですよね^^
ガーベラの花束がよく映えてます☆プレいただきよかったですね^^
アバター
2023/07/14 12:04
傘とワンピがセットみたいに合ってるね^^b
アバター
2023/07/13 22:54
こんばんは。
女優ワンピ、フリマでゲットおめでとうございます。(*^▽^*)
傘とワンピとお靴はぴったりですね。
この背景もとっても綺麗で、私好きです。^^
今日は美容院とピラティスに行ってきました。
明日はコンサート行くのでニコタお休みします。
来週は酷暑のようです。気を付けましょう。
アバター
2023/07/13 21:37
なるほど 小さい傘でないと
背景が隠れてしまいますね。

ワンピースと全部がぴったり合っていますね。
あずきちゃんは コーデが上手ね^^
アバター
2023/07/13 19:54
淡い色の全体にガーベラの濃い色が目立ってキレイです^^。かわいいワンピとそれに合う尖ったパンプスがキレイです^^。
アバター
2023/07/13 19:36
小さめの傘やパンプスもかわいいコーデだね(*^ー^*)
アバター
2023/07/13 19:31
こんばんは。ここ最近疲れがかなり強めだったのですが、今日は少し落ち着いた感じです。
札幌もだいぶ暑くなってきました。今日はそうでもなかったのですが、先日30度超えました。とはいえ本州と比べるとまだまだですが(そのかわり冬は寒いのでお互いさまかもww)
今日の背景&コーデもすてきですね(^^♪
アバター
2023/07/13 19:31
こんばんは
女優ワンピとパンプス・傘
最初からコーデされてたみたいに
すっごく似合っていてステキです(*^▽^*)
みんにゃでおばあさまのお家へ行く様子が楽しそう♪
アバター
2023/07/13 17:44
こんにちは♪思案中とのことでしたが冷房は入れましたか?無理せず。。。湿度が高いと熱中症になりやすいので。こちらも昨日より7度も低く・・・と言っても30℃越えですけどね(;^_^A昨日どんだけ暑かったか・・・今日は久しぶりにお風呂を沸かして湯船につかりました^^

傘もお靴もワンピの色に合っててとっても素敵です☆彡可愛い色合いの花束がアクセントになってますね♪背景のお花と色が同じようですね!小さめの傘だと背景がよく見えていいですね♬

最近またアイテムの整理をしてて、たまたまこの背景が応募の中にあったので交換しました^^
気に入ってたアイテムでも何度も使うとやっぱり飽きてしまうんですね★
フリマはそういう時いい方法だと思います^^
アバター
2023/07/13 17:15
こんにちは!
日傘とワンピは別のだったんですね!
ピッタリ合ってたからてっきり同時発売のやつなのかと思いました^^
コーデが上手ですね♬
とっても綺麗にまとまってるので私も好きな感じです♡(*^-^*)

今日は雨は降ってないけどとっても蒸し暑いです。
夕方になって少し涼しい風が吹いてきましたが、でも暑い…
熱中症に気を付けて下さいね。
アバター
2023/07/13 16:51
こんにちは^^

女優ワンピ フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
新作の傘とお靴がよく似合ってますね〜♪
みんなで選んで摘んだお花で素敵な花束ができました〜
お友達からのプレゼント良かったですね♪
みんなの気持ちがこもった素敵な花束 おばあ様 きっと
大喜びされるよねo(^-^)o

こころのコーデ セーラーワンピは昨年の着てみました
帽子がとても可愛かったのでポチッとして
背景とフレームは何色かポチッとしました

昨日は恐ろしい暑さだったけど今日は10℃近く下がりました
でも蒸し暑さがひどいのでエアコン除湿ポチッとです
一日曇りで時々小雨がパラついてます〜
今日はのんびりの一日になりました〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/07/13 16:28
カラフルなガーベラの花束、おばあ様喜ばれたでしょうね(^o^)♬

フリマの成立お上手ですね!
おめでとうございます(^o^)♬パチパチ嬉しいですね
女優ワンピに新作の傘と靴がピッタリで素敵ですよ~

黄色のリボンの便箋もコーデに合わせられるとは
とても素敵で毎日楽しみです♬
アバター
2023/07/13 16:13
こんにちは♬
大好きな女優ワンピGET出来たのね♬
フリマ成立おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アイボリーのお色ステキです♬
傘もアイボリーで今回はデザインが小さめで素敵ですね☆

ここも気温は高くないけど湿度が。。
朝から除湿してます^^
ニュースを観てると連日熱中症で病院に運ばれてる方が多いですね;
お買い物は雨が降らずに済んだかな^^あずきちゃんは週一のお買い物?
私は買い物する時間がもったいなくて週一です♬(=^ლ^=)♫
アバター
2023/07/13 15:38
あずきちゃん、こんにちは♪

女優ワンピ、アイボリーもゲットおめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
すごいね^^
良かったね~♪
パンプスいいね(*^^)v
どのワンピにも合いそう^^
新作まだちゃんと見てないので見て来ようw

ガーベラの花束も可愛い♥

今日はお天気がイマイチで雨が降ったり止んだりしてるよ。
既にエアコン入れてるけど、PCの気温は26℃だから、暑さはマシなのかな~?
外に出てないのでわからないんだけど(;^_^A

午後も良い時間を過ごしてね♪
アバター
2023/07/13 15:08
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
可愛い淡いイエロー系のワンピース♬フリマ成立!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
みんにゃで選んだお花♬
きっとその温かい気持ちがおばあ様に届いて
喜んでくれるですよ~(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/13 09:45
おはようございます!
みんにゃで作った綺麗な花束におばあ様もきっと大喜びですね(^^♪
にゃんずちゃんたちも大満足になるのかな^^

素敵な花束頂いて良かったですね(^^♪
女優ワンピ、フリマでゲットもおめでとうございます!
良かったですね(^^♪
小さな傘も靴も女優ワンピにぴったりでとっても素敵です(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/07/13 08:41
おはよう あずきちゃん~

アイボリーの女優ワンピ おめでとう♪
アイボリーはやっぱり素敵だよね ガーベラの花束もギフト良かったね。
そうなの この傘 背景が隠れないので私も嬉しい~
今日さっそくさしてるよ。
今日は昨日温室で作った花束を持っておばあ様宅なのね~
お話に繋がりもあるし素敵だわ。
リボンのデコも同系色で可愛いわ~~~♪

新作の話 私は結局
青 水色と悩んだんだけどね うーん(笑)
あと夜は買うと思うんだけどその少しの違いで後悔したくないので
もしかしたら水色も買うかも?
服は昨日も書いたようにクラシカルロリータをカーデガン付きで買うと思うよ~
気持ちとしてはエメラルドかな?

昨日の新作 どれも悪くはないんだけど前に見たようなものが多かったからね♪
背景はプレシャスサマー風なのでこれでプレシャスサマーの夜は諦められるかな?(笑)
水色と青で私が青にしたのは多分更に同系色っぽいからかもね?(笑)

昨日は忙しかったのでまだ背景と日傘だけなので
これからゆっくり考えよう(笑)

昨日のコーデの事もありがとう コーデ広場ではテーブルが消えちゃったんだけど
私も好きなコーデになったよ。
ホント昨日の背景とタウンイベのテーブルって合うよね。

肩こりはやはり相当凝ってたのか 逆に揉み返し?
ヘッドスパは頭も揉んで貰えうので気持ちが良いよ。
コロナが早く終息してあずきちゃんも美容院に行けますように~

一昨日のお話は前日のところに書くね(ペコ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.