Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


夏休み企画「みんなで繋ごう」



サークルの企画で、大好きなにゃんこちゃんコーデをしました~

将来はにゃんこちゃん1匹は飼いたいな><

アバター
2023/08/06 13:40
ありがと~
アバター
2023/08/03 07:21
<リーディング内容をお伝えします>

近未来こうすると良いよ(意図した方向に向かいやすい)
羅針盤のような感覚で受け取ってください

・現在(内面)
他人と自分を比べる必要無し
・現在(周囲)
現実をちゃんと見よう、怖さ等があっても大丈夫、自分の好きな事に取り組めばOK
・これからについて
状況変化の時、自分でも驚く大きな感情の変化があるかもしれません

☆変化があっても自分をしっかり持って(自分軸を立てる)いれば大丈夫☆
受け取って参考にするも良し、とても受入れられず破棄するも良しです
よろしくお願いします
アバター
2023/08/02 17:07
オラクルカードでは、近い未来のサインを受け取る事を目的としていることが多いです
それ以外にリーディング出来そうな事があればリクエストとして受けますと言う事です
アバター
2023/08/02 00:30
オラクルカードリーディングの件了解しました
リクエストが無ければ近日中のヒントを受け取るリーディングを致します
よろしくお願いします
アバター
2023/07/22 18:29
ここにごめんなさい!抽選会の賞品1個えらんでね!わーちゃんの番です。
アバター
2023/07/15 21:58
こんばんは。
やっぱり猫ちゃんは人気ですよね。
いろいろな猫ちゃんが登場していて、かわいいです。
アバター
2023/07/15 16:17
こんにちは^^サークルから猫ちゃんコーデ拝見に伺いました。
コーデも表情も猫ちゃんでかわいいですね(*´꒳`*)
私も猫と一緒の暮らしに憧れてます〜>< いつか飼ってみたいです。
アバター
2023/07/15 09:04
おはようございます。
にゃんこお迎えできるといいですね。
今はニコタで癒されてください。
いっぱいお迎え出来るのがいいですよね。笑
アバター
2023/07/14 23:15
にゃんこコーデかわいいです^^
アバター
2023/07/14 10:48
にゃんちゃんコーデ見にきました♡
かわゆいです!
私、猫2匹飼ってます、癒されますよ〜(๑>◡<๑)
アバター
2023/07/14 09:38
おはようございます。
コーデ拝見に参りました(*^-^*)

ねこちゃんまみれ…癒されますね♪
アバター
2023/07/13 18:51
こんにちは!サークルからコーデ拝見しにきました(*´ω`*)
私も将来はにゃんこちゃん飼いたいと思ってます!
アバター
2023/07/13 18:19
わーちゃん。さん、今晩は、将来は可愛い猫が飼えるといいですね✨
アバター
2023/07/13 17:42
うんうんにゃんこは可愛イイよ\(๑╹◡╹๑)ノ♬
ビワは2匹飼っているけど、オススメだね。(=^・ェ・^=)
アバター
2023/07/13 17:18
こんにちは、サークルからコーデみにきました。
ねこちゃん、たくさんいてかわいいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.