Nicotto Town


しまじろうが可愛い


やぁ元気にしてたかい?

何年ぶりのログインだろう?子猫@メアリーだお。みんな生きてるー?

ニコタからゲームが無くなっているだと...?クローリアンの類似ゲームどこで遊べますか?

登録当時は小学生だったのに今ではもう大学生なんだよな

小学生時代の日記はどうあがいても黒歴史確定で読み返したくないから全部非公開にしたい衝動にかられている。あぁ、小学生だなぁ...って...。
(※日記は炎上しない限りは非公開にしないよ☆黒歴史晒していると思うと楽しくなる自分がいる。)

そして知る、「おまえ小学生/中学生だろwwww」に相手が反発する理由を。
中途半端にネットリテラシーがあるから、年齢バレ(=個人情報のうちの一つがバレる)してはいけない→子供だとばれないように必死に背伸びしている。だったんだなって(ある日の自分のことである)

ちなみに今日、ノートPCの下矢印キーを好奇心でうっかり外しちゃいました☆

不器用すぎて付け直せねっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇえ!!!!!!!!!!

アバター
2023/08/03 12:30
お久しぶりです!訪問ありがとうございました(о´∀`о)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.