Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


黒ガチャ


黒ガチャをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ぴょんぴょん♪ ブラックラビットL 【黒】(有料)

①着用です!

①大人の色気を感じるアイテムです♡

ショーに出てそうですね^^
どことなく、アレクがセクシーに見えませんか?
あなたのハートを射抜いちゃいますよ~!

今日は絶不調で、頓服を飲んでオプチャのメンバーさんにお世話になっておりました><
少し回復したなと思ったのですが、固形物を食べれる気がしなく、水分ばかりを摂取し、吐いて、なんとかその後ゼリーを食べました!
時間を置いてから、お茶漬けを流し込みました^^
あとは吐かないといいなあ・・・。

アバター
2023/07/14 22:55
おばあちゃんが何か仕掛けたのかな?( ̄▽ ̄;)
でもそれはアレクさんにとっていいこと?嫌な事?どっちなのかな~
アバター
2023/07/14 22:29
こんばんは~
3連休は新幹線とレンタカーで大分県へ遊びに行くので無言訪問になります。

この衣装、よく入札に入るんだけど
うち、ガチャで引き当てて持ってて、申し訳なくお返ししちゃいます。
うちは好きな衣装なんだけど、世間的にはどうやら不評らしい。股の辺が・・・らしい。
アバター
2023/07/14 18:40
こんばんは^^
体調が落ち着くとよいですね。
アバター
2023/07/14 18:29
お茶漬けは時々無性に食べたくなりますね。
アバター
2023/07/14 15:39
こんにちは。
ハエどうした?
窓開けて団扇で仰いで追い出せないかなーww
私はそうしてるけど^^
うちは蚊に悩ませれてるわ。顔とか足とか腕を刺されて痒いのなんのって(>_<)
アバター
2023/07/14 15:19
こんにちはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
2日前この夏初めて蝉の鳴き声を聞きました。もうすぐ梅雨明けかな?
アバター
2023/07/14 11:56
こんにちは。
セクシーなバニーさんですね(#^^#)
靴もセットなのでしょうか。
後ろにリボンがついてるように見えて可愛いです。

お茶漬けはちゃんとお腹に収まってくれたでしょうか?
安心して食べられるものがあるといいですね(´・ω・`)
アバター
2023/07/14 11:12
こんにちは^^
そうだよ、なにもアレクちゃんだけが病気じゃないから
そうやっていきてるひともいるんだよ^^
でもたべるたのしみがなくなっちゃってつまらないだろね
私が食いしん坊だから?
なつでもしょくよくあり~のガガでした^^(笑)
逆流性食道炎にはならないでね^^


アバター
2023/07/14 09:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アレクさんのショータイム♬(笑)
お似合いですよ^^

大雨どうでうか?関東も竜巻とか風がすごいみたい。

どうか、ご無事であること祈ってます…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.