Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2664)助言

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子ネコさん~~♪
「bono、今日の変身も可愛いね~~
 コ~デ技術が大幅アップだ♡」
「Toshi、褒めてくれてありがぼの♡
 猫フェス2023ラグドールなんだ」
「ちょっぴり子グマ体型がbonoっぽい」
「そうかな・・・・・」
(鏡の前でターンを繰り返すbono)

「本当だ!Toshiはやっぱりすごい!
 もっとアドバイスして欲しいな~~」
「私もいろいろ忙しいし・・・・・
 bonoが自分で考えることが大切だ」
「bonoは頑張ってるけど・・・・・
 あと一歩って感じることも多いんだ」
「そうか・・・・ 解る気もする」
「じゃ~お願いね」
「仕方ないな・・・・・・」


(パイロット)自然 ニコット山
 


アバター
2023/07/15 03:56
わ~ ネコさんがたくさん見えるな。
bonoは働きすぎで疲れてるのかも?少し休まないとね・・・
アバター
2023/07/15 00:47
かっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2023/07/14 23:50
子グマのロックスターですね☆彡
とっても可愛いです(*^^*)
アバター
2023/07/14 22:24
今晩は☁
コーデ技術の進歩が凄いね(^_-)-☆
歯の取れた詰め物入れて来ました(^^♪
20日からのニコ店スイカ・パイナップル・イチゴの用意♫
アバター
2023/07/14 22:08
可愛いアイドル路線ですね(*´∇`*)
ニャンコと一緒だとデレデレになってしまいそう…

明日から3連休、暑さに気をつけて楽しく過ごしてくださいネ(⌒∇⌒)
アバター
2023/07/14 22:04
お~~bonoちゃん きょうの大変身とってもかわいいね♪
アバター
2023/07/14 21:59
Toshiさんはbonoさんのことはなんでもわかるんですね。
アバター
2023/07/14 21:12
こんばんわ!今日のbono様は可愛いですね
Toshiさんのアドバイス、流石です~
アバター
2023/07/14 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日のbono君むっちゃ可愛い(*^-^*)
アバター
2023/07/14 20:49
ニコ店イベント・・始まるのですね。

トウキビは道内産が出て買って、茹でて食べたいと思ってます。
今は埼玉産だったかな~売ってますが・・・(;^ω^)
アバター
2023/07/14 20:37
ピッタリの装いですね!
アバター
2023/07/14 20:14
カッコイイコーデですね♪
Toshiさんのアドバイスでさらにかっこよく変身されるのかな?
いろんなコーデの披露をいつも楽しみにしてます~
アバター
2023/07/14 19:37
bonoさん、こんばんは♪
素敵なコーデですね^^
ニコみせの準備も始められたのですね☆
私も後でチェックしてみようと思います♪
アバター
2023/07/14 17:41
bonoは明日からニコ店の準備なんだ。
今回はフル~ツだけだから少し楽かもしれないな? 
良かった!

天海さんの離婚弁護士はイマイチかな?
彼女の顔の変化が大きくて驚いちゃった。
ハヤブサ消防団は途中まで見たけど
1話完結じゃないのかな・・・・?
アバター
2023/07/14 16:24
こんにちは(^^)/
かわいい路線と猛暑が一休みなんですね

午後からは日が出て並みの暑さになりましたけど
週明けからの猛暑に備えましょう(*^^)v
アバター
2023/07/14 15:31
ニコ店の食材の発表があったんだ。
bonoは明日から発注開始なんだ。
ガーデンもあるし忙しいな〜〜
アバター
2023/07/14 14:57
こんにちは(*^^*)
とっても似合っていますね♪
素敵なコーデですね♪♪
アバター
2023/07/14 14:15
いよぃょチケ不可のコラボガチャ聯動イベ㏳㈭~)の素材が發表になりましたね♪
スイカ×1 パイナップル×1 イチゴ×1 …と、2個以上の素材が無いのは
「チケ不可」なぶんの救済措置の「つもり」でしょーか…?
アバター
2023/07/14 13:04
ラグドール 似合ってますね。
カッコいいです♪
クマみみも可愛くて捨てがたいですけど
たまには猫みみつきで全身猫に変身したbonoさんも見たいかも^^
アバター
2023/07/14 12:55
トウモロコシは美味しかったよ〜〜〜

すごい日差しが復活なんだ。
bonoは頑張ってベゴニアの世話をしてるんだ。
早く咲いて欲しいけど・・・
アバター
2023/07/14 11:03
こんにちは♪
変身してにゃんこと一緒にスポットライトを浴びてカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/14 09:05
ロックスターみたいですね!
どんな曲を演奏するのかな^^
アバター
2023/07/14 08:28
長年こぐまさったbonoさんが、、、ネコに。。
アバター
2023/07/14 07:55
かわいいですね!
これからもコーデに磨きをかけてください。
変身も楽しみにしてますよ。
アバター
2023/07/14 06:59
あら~
bonoさま可愛く変身ね~
猫フェスのラグドールがよくお似合い☆
ギターも効果的(*'▽')
Toshiさんの観察は的確だから
もっとアドバイスが欲しいよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.