Nicotto Town



行ったり来たり

冷房部屋と玄関の往復。

https://pbs.twimg.com/media/F09BFciacAAIFkh?format=jpg&name=small

電撃殺虫ラケットを買ってきました。
羽虫が出てこなくなりました。
せっかく買ったのに使う機会がない!

113/61/59

アバター
2023/07/15 09:26
涼しいところ行ったり来たり。

時期があるのかな?
アバター
2023/07/14 21:12
・・・ラケットですか!斬新ですね!
アバター
2023/07/14 15:14
夜網戸にしてるだけで小さい虫がばんばん入って来ますよw
アバター
2023/07/14 14:48
いつもありがとうございます。

コバエが飛んでるので
コバエホイホイを買ったけど
入りませんね(^_^;)
アバター
2023/07/14 13:51
電撃殺虫ラケットて、どんなものなのでしょうか、殺虫剤とか吹き付ける物では
無いんですね。私も虫にはピリピリしてるんです。外へ出る時は全身に吹き付けたり
して面倒ですわ。

猫ちゃん今日は耳がピンと立って大きいお耳ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.