Nicotto Town



7月14日うさぎ倶楽部コーデ企画



✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦
こんにちは 暑いですね
この間の新作のドレスを着てみました
うさぎちゃんも「きれいだな」とくっついていますw
避暑地のお嬢さんですねw

✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

アバター
2023/07/15 12:17
はる❤ちゃん こんにちは
涼しげなピンクで気に入っています
ありがとうございます
アバター
2023/07/15 12:16
ゆぴちゃん こんにちは
このドレスは上品なピンクだよね
気に入っていますwありがとう~
アバター
2023/07/15 09:49
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

避暑地の女の子( ơ ᴗ ơ )可愛いね(*^^*)
アバター
2023/07/15 02:26
おお!
オトナ可愛いお嬢様だね~(*/∇\*)
スモーキーなピンクって甘さ控え目で上品だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/07/14 18:37
翔(うさぎ)さん こんにちは
褒めてもらえて嬉しいです
いつもありがとうございます
アバター
2023/07/14 18:36
るかちゃん こんにちは
やっぱりピンクを選んじゃったよww
ロリータはもう一色くらい買うつもりだよ
コイン問題は哀しいね~;;
アバター
2023/07/14 18:33
涼子ちゃん こんにちは
うあわ~そんなに褒めてくれてありがとう
クラシカルロリータかわいいよね 色も上品だと思う
涼子ちゃんとお揃いしてみたいですw
アバター
2023/07/14 18:29
海辺のお嬢さん!
とってもすてきでうよ。
アバター
2023/07/14 16:10
おお~ すごくかわいいね!やっぱりcocotanはピンク系を選んだかw
マリンルックも好きだけどロリータのワンピも素敵なんだよね…
あぅぅ…Pコイン足らないよ( ノД`)シクシク…
アバター
2023/07/14 13:58
おこんにちは cocotan~

わぁ 可愛すぎるcocotanだわ♪
うさぎちゃんも一緒にお散歩なのね?
私もクラシカルロリータを買うつもりなんだけど
何気に色で悩んでるよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.