Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


試合には勝ったけど⋯

一昨日のことになってしまいますが、天皇杯3回戦がありました。東京はヴェルディとの対戦で、何年ぶりかの東京ダービーです!
相手はリーグ戦重視らしく、ターンオーバーしてたようです。一方、東京はガチメンでした('o')
私自身は現地に行ったわけでも、試合見てたわけでもないので内容などは全然わかりません。
流れ的には東京が先制したものの、追いつかれ延長戦に突入。決着つかずPK戦へ。で、東京が勝利ってとこですね。

こうして、なんとか東京が勝ってホッとしてはいるんですけど、サポがしょうもないことしてくれたようです(*`д´*)
詳しく記事読んでないんですけど、看板に卵投げたとか、スタジアム内で花火あげたとか⋯。
クラブの名を汚すような行為で腹立たしいです。犯人特定できるなら、出禁にしていいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.