Nicotto Town



午前中休みはしないに限る



今日は午前中仕事やすんだ!
歯医者さんがどうしても午前中しかとれなくて午前中お休みをいただいたんですが、
AM遅刻とPM早退のメンタルの差えぐくてわらう^⩌⌯⩌^w
PM早退の時は朝からうきうきるんるんで身支度しちゃうのに、
AM遅刻の時は憂鬱な気持ちで身支度してご飯食べて会社行きたくない…って常に考えちゃうから、
もはやAM遅刻は1日働くよりメンタルが最悪になる
PM早退の時はAM中仕事だるくてもでも午後には帰れるんだよねえニチャアで仕事頑張れる

でも明日から3連休だ~~~~~~~~~~~~~~♪
な~~~~~~~~~~~~~~んにも予定ないけど!

本気で何にも予定ないから明日東京いって爆買いしようかな
ありがたいことに夏ボ出たし♪
って思ったけど来週家族にアウトレットいくからどうせならそっちで買い物しようか迷う
とにかく買い物したい
でも部屋も片づけたいかも ていうか片付けな?
部屋が散らかりすぎてゴミ屋敷だし母親に豚小屋っていわれたのめっちゃおもろい
ごみ捨てられない人は病気ってネットに書いてあったんだけど、
それにしては社会で頑張ってて私めっちゃえらいかもしれん
最近はミニマリストの動画見て化粧品とかは何か買う前に必ず捨てるようにしてて偉いから
その調子で部屋も片付けたいな♪

みんな~~~~~~~~~~~今週末はどう過ごす?
私の友達たちログインしてる?
私は毎日してるよお^^

ニコッとタウンくんはブログ書いてる途中に間違えて画面閉じちゃっても残してくれよまじ
今日もちょっとずつ保存してやろうと思って途中で保存したのにへんな顔文字いれたせい?で
その顔文字以降の文章全部消えててないちゃった…
今度からはメモ帳機能にブログ書いてからコピペしてブログにしよう大人なので

アバター
2024/05/06 19:32
周りに結婚されて疎遠になって路確までは行かないけど孤独人生も嫌ょね( ̄▽ ̄)
周りに置いてかれたくないなってだけで、でも自分はどうしたいかって聞かれると主体性ない空っぽ人間で最近病んでいる(^з^)-☆
onynkpnチャマ彼マラおらんかった?
アバター
2023/07/24 21:44
初めましてのぞみ子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よろしくお願いします(=^・^=)
訪問ありがとうございます(^^♪
アバター
2023/07/17 21:07
大丈夫、私も片付けるって決めてから進んでない。。
まじで物を重ねて置いちゃう癖がぬけない(T T)
アバター
2023/07/15 09:24
おにゃたがんばってるえらい
私も部屋片付けられない...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.