Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


応援


「アレクさん、持ってないみたいだから、ダブりだしあげる!」といただきました^^


出品してゲットしたもの
①結婚式のおよばれ コーデ2014(ladies)  【青】(無料)
②ハロウィンホテルの パーティードレス  【オレンジ】(無料)
③心なごむ こはる温泉の足湯  【ベージュ】(無料)

①③着用です!

①シンプルで普段使いも出来そうなドレスです(*'3゚b)b
②元気で華やかな感じのするドレスです☆
③高得点イベ品の、足だけが隠れるようになっているアイテムです^^

なんだかスク水着て足湯に浸かってるみたいになってますね^^;
②と③では組み合わせがうまく行かないし、①にしてみたのですが、どうもダサいです(ノ-o-)ノ ┫
もっとうまい組み合わせを考えなければなりませんね!

最近、毎日のように吐いていて。
17時台になると固形物を身体が受け付けなくて、水分ばかりを飲んで戻しています><
今日の夕飯は、そうめんを少しと牛乳プリンでした( ・´ω`・ )
そうめんすら食べるのがきついです_l ̄l●lll

アバター
2023/07/18 00:48
こんばんわ。その後食事の方は少し取れるようになりましたでしょうか?
そちらの方はまた大雨情報が出ているみたいですが、今は大丈夫なのでしょうか?

こっちも毎日ムシムシ・ジメジメが続き、あっという間にポカリも水もお茶も
なくなりそうになったので、急いでコンビニで買ってきました。

そうめんとかが少しでも食べられるようになってくれば
うどんとかも食べらるといいですね。

湿度が高いので食品の管理の方も難しいですよね。
暑くて大変ですが、水分を補給しながら出来るだけ
煮るか焼くかして食べるようにしています。

お大事にしてくださいね。
アバター
2023/07/16 16:04
アレクちゃん こんにちは。
今日は大丈夫?まだ大雨?
予報では いったん晴れてまた明日朝から降りだすって言ってましたが、怖いですね~。
浸水で断水。TV見てると凄い事になってますね!くれぐれも気をつけてね!
アバター
2023/07/15 18:41
こんばんは。
入院してる母の面会と買い物行ってきました。
良い連休をお過ごしください♬
ウインブルドンテニスで今日も3時寝です。
でもそれもあと2日なので寂しいです。
アバター
2023/07/15 17:01
こんばんわ。INをしばらくしていなかったのですが、
体調をかなり崩されたみたいなようで心配です。
熱中症とか起こしていなければいいのですが。

どうしても脱水症状になると思いますので。
しばらく食べずに水分補給だけにするのも賛成です。
でもあえてつけ食わせて頂きますと、固形物でご飯系の物がダメなのか
全部アイスクリームとかも食べられないのかによって、アドバイスの方も変わってくると思います。

少しでもアイスクリームなら大丈夫ということであれば、
一旦冷凍を溶いたものをまた凍らせることは本来であれば芳しい方法ではないのですが
それでも吐き気が続いて大変ということになれば、点滴を打ってもらえるように医師とも相談した方が
いいかもしれないですね。

話は変わりますが、そちらの方も大雨で被害が大変そうですが
大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいね。

フリマゲットおめでとうございました。
体調がすぐれない中でコーデをしたのであれば上手にやられていると思いますよ。
体調が戻ればまたきっといい考えがわいて、コーデも出来るようになりますよ。

皆さんが心配をされて、プレゼントアイテムで贈って下さっているお友達もいるようですし。
アレクさんはプレゼントアイテムを頂くのはと言っていたので、書かないようにしてきましたが
体調がすぐれない時はお互い様です。

私で何か役に立つことがあれば、白ガチャとか靴などがダブっているものがあります。
リサイクルしなければならないアイテムもあるので、フリマに出す前に、ちょっと調子がよくなった時に
アレクさんのブログに書いておいていただけると、着せ替え倉庫の方によけておきますので。

一日も早くお元気になってまた、色々と支援の方よろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/15 09:52
しばらく食べずに水分補給のみにして、
胃腸を休ませてあげたらどうでしょうか?
アバター
2023/07/14 23:35
こんばんは 7/20はコラボガチャ、また色ガチャチケの有効期限が切れる~(`・Θ・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.