Nicotto Town



海沿いの散歩道を通って(=^・^=)



              おばあ様のお家で
         夢中で遊んでるみんにゃは
       あとでお迎えに来ることにして
     パーティーで着るドレスを作りに
                   最近出来た
           海沿いの散歩道を通って
  デザイナーさんのサロンへ(=^・^=)







         新作の背景と水色の傘も
             買っちゃったから
           お披露目です(^^♪

アバター
2023/07/15 21:55
あずきちゃん、こんばんは♪

『音楽の日』を見入ってて、こんな時間になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はお昼前から出かけて、ランチして少し買い物して帰って来たけど、暑かったよ~!
ランチの間、炎天下に停めてたからか、車に乗ったら、外気温37℃示してたよ(゚д゚)!
帰ってから夕方までエアコン部屋で涼んでたけど、なんか冷えが悪かった~w笑
今は26℃だって・・

今日はブルーコーデ綺麗♥
パラソルも小さめで可愛いね^^
背景買おうと思いながらまだ買ってない^^;
新しいドレス作るの~?^^
楽しみ(#^.^#)

アバター
2023/07/15 20:17
こんばんは
爽やかな風が吹くような
そんな風景♪
夏の日差しの中 あずきさん輝いて見えます( ꈍᴗꈍ)
コハルちゃん達とのお散歩は
とっても楽しそう^^

私も~私も この背景多色買いしちゃいました( *´艸`)
アバター
2023/07/15 20:16
背景や傘もすてきだね(●^o^●)
アバター
2023/07/15 18:24
サロンにはコハルちゃんとはちみつ君も一緒なんですね(^^♪
どんなドレスになるか楽しいですね~~(o^―^o)

涼しげな水色コーデとコメントの水色も
お揃いで良いですね^^v
アバター
2023/07/15 17:48
こんにちは^^

水色コーデ 夏らしく涼しげで爽やかでとても素敵〜♪
デザイナーさんのサロンは素敵なところにあるのね♬
背景がこころのコーデとお揃いだね〜
(⌒▽⌒)嬉しいな〜
きっとこの道のどこかで会えるね
いっぱいおしゃべりしちゃいそうo(^-^)o

収穫祭はおかげさまでコンプできました〜
ありがとう〜

今日は曇ってるのに 蒸し暑いです^^;
来週の月火水の36℃予報が 心配です(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/07/15 17:43
こんにちは。
新作の背景と女優ワンピと傘、バッグ、お靴、水色でコーデされていて爽やかですね。
曇っていたので、お墓参り行ってきました。
昨日のコンサート楽しかったです(*^▽^*)
これからますます暑くなるので、無理せずに過ごしましょうね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/15 17:18
わぁ~♥全体的に水色でまとまっているコーデで
とっても涼しげで夏らしいコーデですね(*´∀`*)
ふわふわ風船で浮いているくまさんも海の背景も
素敵で見ているだけで癒されます(*^-^)
アバター
2023/07/15 16:43
こんにちは♬
海沿いの散歩道はとっても素敵な所ですね♬
毎朝、太陽の出る前にお散歩したいです^^
4色買いでしたか♬私も青を買ったら3色です(=^ლ^=)♫

うんうんわかるよ~♬
週一くらいは出来合いの物が食べたくなる~☆
私もサンドイッチとお寿司かな♬(๑´ლ`๑)
普段はちゃんと作ってるのでご褒美にOKだよね^^

ペンギンちゃん2個GETおめでとう~☆
ピンクの屋根の教会が早くGET出来るといいですね☆.。.:*・.。
泳げる着ぐるみが手に入ったのであとはのんびり過ごします♬

女優ワンピ5色でしたかᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
頑張りましたねぇ♬♬
残り1色GETでコンプ出来ますように^^
今日は曇りなんだけど習慣でクーラーぽちっとですww
アバター
2023/07/15 16:21
こんにちは!
みんにゃは置いてはちみつ君とコハルちゃんとお出かけですね^^
海沿いの散歩道とっても素敵な背景ですね(^^♪
傘も女優ワンピもとっても素敵でお似合いです(^^♪
暑い中、とっても爽やかなコーデですね(^^♪
どんなドレスができるのか楽しみですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/07/15 16:13
こんにちは♪なるほど~涼風もいいかもですね!湿度が無ければいいんだけど、動くと汗が凄いからやんなっちゃう(;^_^A

この背景奥行きがあって素敵ですね~!水色の傘も女優ワンピと同じ色で素敵ですね☆彡

お祝いコメントありがとうございます♪ポイント欲しさに登録だけして放置してたの今考えるともったいないことしたな~と。。。そのころ他のゲームにハマってて。。。モバゲーの「おしゃれ泥棒」ってゲームだったけど無くなってしまって。。。それも着せ替えゲームでした(;^_^Aでもニコタの方がアバター動かせるし色々出来るし面白いと思います♪
アバター
2023/07/15 12:13
おこんにちは あずきちゃん~♪

わぁ このデッキの向こうに素敵なサロンがあるのね~
私も行ってみたいわ。

夏のお嬢さん 20年のも素敵だったんだけど
私は2019年とか2018年が好き 来週は来なかったんだけど
最後の週に来ると良いね。

日傘とか 多色買いしたいんだけどまだスノーだけ♪
今朝 早く起きたので背景の夜とクラシカルロリータのスノーを買ったよ♪
海の背景にはエメラルドよりスノーの方が合うしね。

うん あの背景 確か朝も2つあったような?
何かやたら多かったよ(笑)
私はオレンジ?お友達から頂いたんだけど多分私が茶色好きだから
オレンジだったんだと思うわ。
うん あの時は服とかも色々あったので来年あたりリマスターが出ると良いね。

おおお 3大好きなワンピに納得 どれも素敵だもの~
ユーニスと五月雨がリマスターされた事 ニコタに感謝してるよ。

あのお店の窓はガチャとかだったの?すごく良いよね~
今と違いお店の窓も充実してたと思うよ~
あんな感じの窓 部屋の窓ではあるんだけどお店は家具やアイテムが少なすぎるよね?

うんうん そのうち買うかも?
確かに来週の新作も良さそう 見ない事にわからないんだけど
私も楽しみだよ~
今回の水着はデザインが良いので迷ってるわ もしくはキラキラで赤でも良いしね~
最近キラキラであまり交換してないので溜まってるし何か交換しようかな?

うん ホントメガりますように~

私の肩こりは最近日替わりで右が痛くなったり左が痛くなったりしてるよ。
今日は右かな?

今日も昨日と同じようなお天気なんだけど今日の方が蒸し暑いわ~

今日は午後から親戚が来るよ 流れによってはデニーズに行くかも?どうかな?
両親が1番気に入ってた親戚なので来てくれれば喜ぶと思うわ。
お盆はお彼岸と違い短いのであっと言う間だよね。

月曜日のお出掛けはビョン友2人となの 行くところは駅の近くなので
まだ良いんだけど私は憂鬱 でも大雪や大雨と違って
延期にはならないよね?延期してもずっと暑そうだし~
たださすがに38度は辛いわ(涙)

うん ニコ友さんが教えてくれたドラマ 役所さんとなので重厚感がありそうだよ~♪

あずきちゃん 今日もありがとう お疲れさまでした また明日ね♪

アバター
2023/07/15 11:54
あずきちゃん、こんにちは
アイテムのシリーズはバラバラだよね
でも、しっかり統一されてるね
ブルーでまとめると夏感出るし素敵だね
アバター
2023/07/15 09:27
あずきちゃん おはようございます
海と空がブルーでとっても美しい散歩道ですね。
お洋服とバランスが良くて
すてきです。
はちみつ君とこはるちゃん
今日も一緒にお散歩ですね。
楽しい週末をお過ごしくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.