Nicotto Town


つぶやきrnao


君たちはどう生きる

君たちはどう生きる?

もらったステキコーデ♪:26

突然の娘の誘いで


君たちはどう生きる

映画見てきました

しかも、、I MAX です〜

いやぁ〜すごい音響効果

画面もクリアで 大白力でした

ナイトショーだったので

途中で寝こけないか心配だったのですが

無事最後まで、、見ましたけど、、

内容は、、、謎です

なんか今までのジブリの要素がごちゃ混ぜにオマージュされてて

不可思議な映画でした

ネタバレになるので、多くは語らないけど

声優陣が豪華で、でもどれが誰??

パンフレットの販売も無くて、、謎です

アバター
2023/07/16 17:11
否定的な意見が多いように思います
アバター
2023/07/16 07:31
やっぱり謎なんですね~。
見た人のレビューも同じ感じですね。

同じタイトルの本がありますが内容は似ているのかしら。(読んだことはないです)
アバター
2023/07/16 03:04
ジブリなんだ だけど謎だと、、、
映画館大音量でも涼しいから寝るのにはサイコーですな^^^
アバター
2023/07/16 00:42
こんばんは
どんな映画か気になったのですが、
そうですかー 謎な映画なんですね~っっっ
私には難しそうです。
(^_^;)
アバター
2023/07/15 21:33
観に行きたい~
あ~でも、DVDまち… ネタバレでもいいから、聞きたいな~(o^-^o)
たぶん、一度観ただけでは…わからないだろうと…

いままでが、そうだった私です( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2023/07/15 19:07
宮崎監督の作品は何度観てもそのたびに発見があると思います
こちらではIMAX館がないのです トホホ
アバター
2023/07/15 10:02
実験めいた芸術作品なのかしらん!愉しいでしょね!
アバター
2023/07/15 09:10
うんうん、謎めいてるらしいね
時間が合えば、見に行く予定です。

それにしても、昨日、その映画の話で、鈴木プロデューサーをテレビでみたら、
老け感がすごかったw (どうでもいい話でしたw)
アバター
2023/07/15 08:13
そうんなんだね
娘さんと デートいいね^^
アバター
2023/07/15 05:10
おはよう^^
不思議な映画だったのね
もう何年も映画館には行ってないな
もっぱらDVD観賞ですませてるので
もしこちらでもDVD発売になったら買って観ます^^
ちなみに今 鬼滅の刃観ながらニコ活動中です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.