Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

晴れだけど、湿度高くて疲れ気味^^;;

アバター
2023/07/15 16:28
こんばんわ。私の所も今年は異常にムシムシ・ジメジメが続き
今日は警報級の大雨が、100mmを越さなければテレビではどうも警報級に出ないみたいですので
ローカル放送の場合は言うみたいですが。

ちょっと湿度が高くても大変なのに、最高気温が40℃とかになると
何とも言えないぐらいになってしまうと思います。
私ならいっぺんに救急搬送になると思います。

立ち眩みとか起きていませんか?
ちょっとでも起きたら、熱中症の初期症状だそうですので
ポカリと水とお茶とか水分のリレーをしてくださいね。

またはポカリでもリットルが少ないのですが
アクエリアスから出ている、経口補水液用というのをだいぶ買っておくといいと思います。

相当他の症状とかが出ていない時は、一時的でも助かります。
頭痛が起きてくるようになると厳しい状態にもなりますので。

今年になっていきなり立ち眩みがして
結婚した妹から電話がかかってきた時に、急に気温が上がったこともあって
熱中症の可能性があるよと言われてから慌てて飲んだらよくなりました。

お互いに気をつけましょう。
背景とこちらの浴衣よく似合っていますね。
私もレアアイテムで持っているので、今度着替えにしようかな?

新作が出ていてもこの頃買わないでフリマゲットしているものも出てきています。
レアアイテムの良さも分かってくれる人がいるといいですね。

この間リマスターアイテムでも春うさぎシリーズは人気がありますね。
着替えにしたことがありますが、さすがにもうパステル系の色はいいかなと思い
違う色の物を残しフリマに出しました。

今回の五月雨の全身服をゲットすることが出来ました。
これからもよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.