Nicotto Town



ジュニアアイドル見ないなぁ

最近、ジュニアアイドルの検索結果がすごく少なくなったように思う。


結構好きだったんだけど、何かあったかな。
残念。

アバター
2024/03/09 15:28
ありがと
アバター
2024/03/02 17:08
ありがとう‼頑張るよ
アバター
2024/02/13 09:40
おはようございます。
イベントクラブです。

企画 あの日私はどこにいた?

参加お待ちしております。
アバター
2024/02/12 11:55
話したいことある
アバター
2024/02/12 11:30
名前変えたよ
アバター
2024/02/12 10:43
私との伝言板作ってー
アバター
2024/02/12 10:31
誰が好き?
アバター
2024/02/12 10:22
久しぶり
アバター
2023/12/08 21:11
いつインなの?
アバター
2023/11/27 18:03
おーい?
アバター
2023/11/12 16:33
一緒にしよ~
アバター
2023/11/02 20:32
おる?
アバター
2023/10/25 17:07
はなそ!
アバター
2023/10/16 16:29
伝言板喜んでくれてありがとう!
またあそこに書いといてくれたらあそこに返事するね!
あんまりこれないけど許してね?
アバター
2023/10/09 16:11
来たら、私の日記に、コメ入れといて。
アバター
2023/10/06 13:26
あのさ、今いる?
あ、えっと、キララだよー。
レディバグと、家族だから、レディバグの、アカウントを使って、やってるわけ。
今から、カルキの家行くね。
あって、話がしたいの。
大事なやつね。
アバター
2023/10/01 08:00
すみません・・・私、朝はいそがしくて・・・
それに初めてお話する人とは、タウンで待ち合わせしているので・・・
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/01 07:50
おはようございます(^^♪
いつかタウンで会ってお話してみたいですね^^
時間が合わせられるまで伝言板での交流をしましょうね(*'▽')
アバター
2023/09/29 16:26
とっても元気だよ。
また会いたいなぁ
アバター
2023/09/08 16:46
飛んできて?
アバター
2023/09/02 15:00
もう帰ります。
アバター
2023/08/21 14:30
飛んできて欲しいです...
アバター
2023/08/21 12:03
こんにちは!
カルキさんここにも一応残しときます!
また、話しましょう!
絡み秘密にしてくれるならOKです(#^.^#)
アバター
2023/07/26 13:33



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.