Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


熱中症?午前中体調不良。。。。


昨夜そんなに暑くなかったので2階の寝室でエアコンなしで窓を開けて寝ました

あさ起きてきて少し体がだるいけど 寝不足かな?と思っていましたが
朝食のコーヒーを飲んでしばらくすると 頭を支えてることもできなくなって
倒れ込んでしまいました

その後 体中に重しが載ったようになり全身に倦怠感が。。。
こんなことになり何かおかしいと思い始め もしかして熱中症?
はって冷蔵庫の前まで行ってポカリスエットをコップ1杯飲みました!
5分くらいしたら 全身から倦怠感が無くなってきて 起き上がることができました

初めての経験でしたが 全身がだるくて動けないのは辛かったです
今晩からはエアコンをつけて寝たいと思います


アバター
2023/07/20 18:19
今晩わ^^関東の梅雨明けわいつ頃?もう開けてるのでわww(^v^)
アバター
2023/07/18 11:55
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/07/17 11:40
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/07/16 08:35
おおお そうだったのね
お互いに気を付けないといけないね
アバター
2023/07/16 08:23
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/07/16 08:08
軽度の熱中症のようですね
早い対処で回復できて良かったね
今後も気を付けてね
アバター
2023/07/16 07:34
熱中症って突然悪くなるらしいですね!
健康だったのが一気に動けなくなるとか…
まっこりさんはご自分で対処出来て良かったです(*'▽')
これからもお気をつけて♬♡
アバター
2023/07/15 21:23
うわぁ、たいへんでしたね
寝初めだけエアコン入れて寝ているのですが、朝までかけたほうが良いのかなぁと
まっこりさんの話を読んで思いました
ポカリスエット優秀ですね
だるさがまだ残っているかもなので、お大事になさってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.