Nicotto Town



うしろのおっきなゼリー



をプレゼントしていただき、
コーデが一気に涼し気になりましたmm

明日は牛乳かんとメロンゼリーで2色ゼリーでも
作ってみようかしら
冷たさと喉越しの良さがご馳走ですよね
こんな陽気だと

ヘンリエッタさん
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます
大切に使わせていただきますmm

アバター
2023/07/19 06:34
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

昨日はめちゃ暑かった(^-^;溶けそうやったw
梅雨明けしてないけど、
朝からセミの大合唱(^-^;
今日も暑くなりそうや~~
こまめな水分補給でお体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/18 07:27
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

暑くなって来ました。
どうぞ、お体ご自愛下さいね。

ブログ更新しました^^
18日の日記にあります。
宜しかったら、時間がある時にでもどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.