Nicotto Town



金クジラ【1】

画像

夢の島を独占した サンハーイメンバーさん ( ´艸`)


きっと・・・・

金クジラで幸運を呼べると思いますね。。。




アバター
2023/12/20 06:13
ビワさん♩ コピーする前に流れてしまって 見失ってしまった;;
23日 教会 21:45分だったかな?お部屋の3かもしれないんだったね??
違ってたらまた教えてね。
クリスマスコーデだね??
アバター
2023/11/20 14:06
回答ありがとうございます。

「途中棄権が出た場合の予備の待機がある」このレスを見て、やっと安心できました。

参加表明することにします。
不具合が起こらないことを祈ります。
「期間中1回だけでも収穫できればいい。万一途中棄権ということになっても予備の待機がある」
こう思えば気が楽になりました。

私の質問に対しての回答、ありがとうございました。
参加表明することにします。
アバター
2023/11/20 13:44
今クローバーを植えて大丈夫でも、その期間中に不具合が起こったらというのが不安なのです。

今思いついたことですが、逆に参加表明して万一その期間中に不具合が起こった場合
「申し訳ありません。予期せぬ不具合により収穫できませんでした」という形でもよろしいでしょうか?
アバター
2023/08/03 21:04
こんばんわ^^
また当選すごいね
アバター
2023/07/22 08:32
(ㅅ´ ˘ `)ワァ~♥︎金クジラ!ご利益ありそうですね♪

クジラ見たことないので見たかったです(>_<)
次は参加できるといいなぁ~。
アバター
2023/07/17 08:55
大集合の幸運を呼ぶ撮影会でしたね。
うるうると歓喜の涙さえ感じましたぜよ。ლ(^o^ლ)
言葉が無くてもたくさんのイイね
ありがとうございました。
アバター
2023/07/16 10:13
ビワさん。
昨夜はありがとうございました(*^_^*)
見逃しちゃったので今度はピンククジラさんに会いたいわ(*^_^*)
アバター
2023/07/15 23:28
楽しい撮影会てした。
21時35分金クジラ
21時58分黒クジラ
22時16分レアピンククジラ
3種類のクジラを観て遊泳ができました。
来てくれたメンバーの皆様に感謝です。\(๑╹◡╹๑)ノ♬( /^ω^)/♪♪

アバター
2023/07/15 22:44
おめでとうやったねーきんちゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.