Nicotto Town



デザイナーさんのサロンで(=^・^=)



    デザイナーさんのサロンへ着くと
           良い生地があったから
     お気に入りのミニワンピの型紙で
              作ってみたからって
          このワンピ見せてくれて♬
    着てみたら気に入っちゃったから
このミニドレス 買うことに♬(=^・^=)
                       それで
  デザイナーさんとおしゃべりしてたら
               アシスタントさんが
          お召し上がりくださいって
   アイスティー持って来て下さったから
          頂くことに♬(=^・^=)
                   もちろん♬
      コハルちゃんとはちみつ君には
               甘~いジュースを
   持って来てくれました♬(=^・^=)

















                   この背景
 デザイナーさんのサロンにしたくて
       フリマで応募しても駄目で
                  諦めてたら
   偶然 出品の応募に入ってて(^^♪
 だから喜んで交換してもらったから
        お披露目したくて(^^♪

                    それと
                 このバッグ
             ピンクを持ってて
       小さくて気に入ってるから
   色違いも欲しいなって思ってたら
            フリマで見つけて♬
             ゲット出来たから
         お披露目したくて(^^♪

                      あと
         背景とバッグに合わせて
               この黒のワンピ
              買っちゃったから
            お披露目です(^^♪

アバター
2023/07/16 22:34
こんばんは!すごく素敵なコーデだと思います^^。小物のバッグもハートの形なのですね!黒は大人とか暗いイメージがありましたがあずきさんのコーデはとても上品で可愛いと思います^^。
アバター
2023/07/16 20:25
こんばんは
背景getおめでとうございます^^
流石行きつけのサロン
あずきさん好みの黒ワンピ
とっても似合ってる!
背景に合わせたコーデ
ほんとサロンにいるみたい!
さりげなく黒猫ちゃんのブローチも♪

はちみつ君やコハルちゃんも
あずきさんのコーデにうっとりでしょうね^^
アバター
2023/07/16 18:50
こんばんは  実家からいつもより早く帰ってきたので訪問出来ました 薄い黒の入ったトータルフアッション素敵ですこと、いつものことながらお上手ですね 感心してます
アバター
2023/07/16 17:35
こんにちは♪今日は流石に冷房ですね!こちらは40度近いかもしれません(;^_^Aちょっと車で動物病院に行っただけで頭が少し痛くなりました★暑すぎるせいですね。。。

帽子のデザインとお洋服とお靴のデザインが凝っててとっても素敵ですね♪背景と黒のバッグフリマGETおめでとうございます!サロンにピッタリな背景ですね^^

今日のコーデは夏以外しないので久しぶりでした^^

抜糸が終わって本当にやれやれです(;^_^A病院に入った途端「やだやだ」って言ってるかのように鳴くし暴れるし。。。でも今はぐっすり眠ってます^^当分検査もないし病院に行かなくて済むと思うとホッとしてます♪
アバター
2023/07/16 17:29
ステキなパーティー用ドレスが見つかって
良かったですね(^o^)♬

この背景は私も大好きで、ビターゴシックが二種類あるんですよね^^
とても大事にしていますがフリマに出す方もいるのですね(゚д゚)!
アバター
2023/07/16 17:11
おしゃれですてきなコーデだね(*^_^*)
アイスティーいいな♪
コハルちゃんとはちみつ君も甘いジュースを飲めて良かったね(*^^)v
アバター
2023/07/16 16:59
わー!凄く素敵な背景ですね。ゲットおめでとうございます。\(^o^)/
お洋服やバッグやお靴もシックでおしゃれさんですね。
今日は、朝から12日のライブの動画や写真をツイッターにあげてました。
見れたらどうぞ見てください。
暑いから無理せずにね。良い休日をお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/07/16 16:09
こんにちは♬
今日はシックな装いですね♬♬
とっても素敵です✿.。.:*・゜ 
背景フリマでGET良かったですねぇ♬出品の応募に入っていたの?^^
即決で決まりかな(=^ლ^=)♫
このバッグ、クロコダイルのような質感でデザインもオシャレですよね♬

今日は36度でした;まだ暑いけど日が傾き始めたので
少しはマシかな。。
朝方も25度くらいあるので少しづつ気温が上昇中です。
そのうち連続熱帯夜も近いでしょう;水分補給を忘れずにね♬(*^^*) 
アバター
2023/07/16 16:00
こんにちは!
ミニドレス、レースの所が素敵ですね(^^♪
黒なのに黒っぽくないところがいいかも^^
靴もバッグもとっても可愛いですね(^^♪

あずきさんはアイスティーでコハルちゃんとはちみつ君はジュースで
しっかり水分補給ですね(^^♪気を付けてくださいね^^

フリマで背景とバッグおめでとうございます!
素敵な背景ですね(^^♪窓枠も壁紙も椅子もいいなあ^^
背景とバッグに合わせてお衣装買ったのも素敵ですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/07/16 13:39
この私が38度の日に出掛けるのは想像つかないよ。(涙)
とは言え私から延期は言いにくいわ~
3人で会うんだけど1人の友達がお店も予約してくれてるしね。
猛暑で電車が止まる事はあまりないし(汗)

うんうん T氏と役所さんのドラマを観たらまた感想を言うね。

あずきちゃん 同じサークルなんだけど 今日もデコが可愛いわ~
水色と黄色の組み合わせが素敵だね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/07/16 13:34
おこんにちは あずきちゃん~♪

フリマ成立 おめでとう♪
その背景 私も何となくずっと欲しいんだけど
何となくがダメなのか未だにご縁がなく
ただこのお部屋 アイボリーなので優しい感じだし素敵だよね。
独特の雰囲気があるのでアトリエにもぴったしだしね。
今日あずきちゃんが履いてる靴は水族館の時のかな?
やっぱり可愛いわ♪
バッグも可愛いよね~
あずきちゃんもプリティーだわ♪

夏のお嬢さんは2019年しか持ってないんだケけど先日着た白いワンピだよ わかるかな?
背景シリーズのサントリーニの背景の時のだね~

日傘は私もいくつか買うと思うよ。
クラシカルロリータのエメラルドは海と言うより高原だよね~
あの色はエメラルドと言うより若草色とか萌黄色?
合わせたい背景があるのでそのうち買うと思うよ(笑)

そうそう高台の海の背景の紫 今日友達がつけてたので
ガン見したんだけどあの背景には紫か白が1番合うかな?
凄い綺麗だったわ 他にない感じと言うか?その意味ではオレンジも
他にない感じなんだけどね~
あの頃の私は単純に昼間とかが好きだったので紫は買わなかったんだと思うわ。

昨日の私のコーデを褒めてくれてありがとう あの水着も可愛いのよね~
色々な色があったんだけどどれも可愛かったよ あの時出たプールの背景はイマイチだったんだけど
水着は可愛かったのでアイボリーも買ったしね。
今年の水着 ネコちゃんもブルーも可愛いし浮き輪もブルーが可愛いので
多分ブルーかな?
背景の水色も買うかもだけどね。

うん お店の家具 ちとひどいと言うか?良いものがなさすぎだし
さりとて最近イベで貰えるアイテムも良いものとは限らないし
私はあの海の窓と夜景の窓 そしてカフェテラス?の窓が欲しいのよね~
お店の家具にしても友さんの所で見るアイスクリームの冷蔵庫とか(サーティーワンみたな)
お店の家具こそ再販して欲しい ガーデンより手に入らないものね(涙)

あずきちゃんの三大ワンピは女優とユーニスと五月雨~
私もユーニスや五月雨が好きなんだけど でも新作のワンピも
欲しくなるかな?好みじゃない時は買わないんだけどね。

19日の新作も楽しみだよ~

今日は左側が痛く 左側が痛いのと右側が痛いので少し違うような?

そして明日は暑いのに新宿 行ってしまえば楽しいのかもしれないけど

アバター
2023/07/16 13:15
あずきちゃん、こんにちは♪

フリマで背景とバッグ、ゲットおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
ワンピは、ブラックでも、薄い色だから、いいわ~~♥
帽子も合ってる^^

今日は朝から暑くてエアコンポチっとしちゃってます(;^_^A
今からちょっと出かけるけど、ワンコもいるのでそのまま出ちゃいますw
帰って来た時、涼しいし~笑
PCの気温26℃ってなってるけど、これウソだわ~~!
スマホは32℃だもんw
実際、体感気温もそれくらいある~^^;

あずきちゃんも涼しくして過ごしてね♥
熱中症要注意だよ!
アバター
2023/07/16 13:05
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
コーデめっちゃお洒落で素敵ですね(*´▽`*)
フリマ成立&交換おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
はちみつ君とコハルちゃんも一緒に嬉しそうですね(∩´∀`∩)
今日も素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2023/07/16 10:44
黒コーデだー!
背景、のあもフリマで狙ってたけど何度も「不成立」の文字だった
お靴は、一緒の持ってるよ~( *´艸`)
わざわざ、ワンピ買ったのねw
のあは珍しく、このワンピはラベンダーだけです
アバター
2023/07/16 09:56
あずきちゃん おはようございます
珍しい黒のシックなコーデですが
デザインがかわいらしいし
バッグと靴が愛らしいので
あずきちゃんに よく似合っていますね。
偶然の 出会いがあるので
フリマは楽しいですね^^
アバター
2023/07/16 02:04
黒は万能♪上品で素敵^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.