Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2666)秘密

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「bono~ すごい変身だ!
 タウンで会ったら誰だか解らない。
 確実にコーデの達熊だ!」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 Toshiが絶賛してくれるなんて・・・・」
「気品を感じる、bono様って呼ばないと」
「Toshi様、褒めすぎじゃない?
 あ! プレが欲しいの?」

「どこかのクマさんとは違うよ」
「そうか!bono以外にもそんな熊がいるのか・・・
 猫フェス2023サイベリアンは
 匿名さんからのプレゼントだったんだ」
「おめでとう。もふもふしっぽは可愛い」
「うん! bonoもご機嫌なんだ。
 やっぱり変身は楽しいな。
 違う自分も発見できるからね~~~」
「どんなbonoかな?」
「それは秘密さᵔᴥᵔ」


 (無駄遣い) ニコット山  神社

アバター
2023/07/17 04:12
タウンイベアイテムのトッピングハートのお披露目なんだᵔᴥᵔ
なにか良いことがないか期待してるんだ!
アバター
2023/07/17 02:37
こんばんは(*^^*)
わあ、本当にbono様って感じで素敵です♪♪
貴熊度アップですね♪♪
アバター
2023/07/16 22:39
18まで出かけるのでお休みしますm(_ _)m戻ったら伺います!

貴熊度がアップしましたね!素敵です(^_-)
これから王宮のプールでパーティですね♪
アバター
2023/07/16 22:30
こんばんは!紳士さんですね!
アバター
2023/07/16 22:27
今晩は✨
貴熊bonoチャン以外の熊さんは知らないよ(^_-)-☆
朝から暑くて洗濯物外干しするだけで暑~い明日は此方では熱中症警戒アラートが出てるのもう嫌;;
アバター
2023/07/16 22:07
bonoちゃん カッコいいね これは貴熊度アップの大変身だね
アバター
2023/07/16 22:01
貴族みたいでカッコいいですね(*^^*)
貴グマ度UPしすぎてToshiさんも褒める以外なしですね(#^.^#)
アバター
2023/07/16 21:51
今日も変身かっこいいですね。
アバター
2023/07/16 21:49
今晩は、格好いいですね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
違う自分を発見するのは、新鮮でいいですね。
毎日暑いですから、熱中症に気を付けてくださいね。
アバター
2023/07/16 21:22
こんばんわ♪
bono王子様ですね(*´∇`*)
サイベリアン、カッコいいです♪

京都に行ってきましたが、暑くて暑くて…
外国人も多いのでビックリでした(;´・ω・)
アバター
2023/07/16 20:54
こんばんわ!今日はbono様って感じですね~
コーデ、背景、どちらも上品で高貴って感じです
アバター
2023/07/16 20:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当タウンで出会ったら気が付かないかも・・
変身バッチリだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/07/16 20:37
凛々しい貴熊のbonoクンって感じでステキだよ~♡
アバター
2023/07/16 20:05
bonoさん、こんばんは♪
気品あふれるコーデとても素敵ですね^^
もふもふしっぽも可愛いですね☆
アバター
2023/07/16 19:52
今日のコーデも似合うね^^
アバター
2023/07/16 19:07
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/07/16 19:06
こんばんは(^^)/ すごい暑さ! 気を付けてお過ごしくださいね
睡眠は多くとったほうが良いそうです

タウンで bono さんとはきっとわからないな…
別人になる変身の楽しさがわかってしまったんですね(*^^)v
アバター
2023/07/16 17:19
美味しいチキンカツで満腹なんだ。
すごく暑いから変身は中止したんだ。

bonoは浮き輪を見つけたんだ。
ビ〜チは暑いから時々泳いでるんだ。
すごく気持ちいいよ〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/07/16 14:59
サイベリアン カッコいいですね。
ロココ調のお部屋も気品があって
王子様のようです(^^♪
アバター
2023/07/16 14:56
bono様
ご尊顔を拝謁できて、恐悦至極でございます。。。
アバター
2023/07/16 14:49
わ〜〜 
bonoはアイテム倉庫で泳げる浮き輪を発見したんだ。
ちょっと泳いだけど気持ちよかったよ♡
アバター
2023/07/16 12:30
わ〜〜
すごい日差しなんだ・・・・
きぐるみは暑いからお着替えを考えないと・・・

美味しい冷やし中華でbonoは満腹なんだ♡ あれ〜〜 
ミニトマトがなくて寂しかったな・・・
アバター
2023/07/16 11:24
こんにちは♪
王子様のようですね~しっぽも高貴な雰囲気がありますね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/16 10:14
おはようございます。
気品に溢れる猫コーデですね。
いや、クマ猫コーデですね(^^)
アバター
2023/07/16 07:30
猫フェスの男性服は、いいのが多いですね。
サイべリアン、かっこいいです!
貴熊ですよ。
これからもがんばって変身してください。
アバター
2023/07/16 06:02
あら~
今日も変身ね~
見事に猫フェスのサイベリアンになってる☆
気品さえ感じるからToshiさんが褒めるのも当然ね(*'▽')
こらからも素敵な変身を続けてね…
どんなbonoさまか楽しみ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.