Nicotto Town



暑いぞ!40℃!





こんにちは 暑いですね
私の住んでいるところでは40℃越えました
こういうときはうさぎちゃんとお家でゴロゴロ

うちののんちゃんは毛布が好きでもぐっています
暑くないのかなぁと不思議です

RABBIT DECO

アバター
2023/07/18 14:44
べるちゃん?どしてべるをになってるのwww罰ゲームかなw
今日も暑いんだよ~お家でゴロゴロしてるよ~
アバター
2023/07/18 14:42
ええええっ、40℃!? そりゃすごいわ
涼しいお部屋でゴロゴロが一番だね☆
アバター
2023/07/17 13:45
るかちゃん こんにちは
今日も暑いね~お外は出ないことにしてるw
今からこれじゃ先が思いやられるね
るかちゃんも気をつけてね
アバター
2023/07/17 11:43
暑いよねぇ…今年はまた輪をかけて気温が高い気がするよ
40度って!人の過ごせる世界じゃないよね
cocotanも体調管理気を付けてね
アバター
2023/07/17 09:57
ゆぴちゃん こんにちは
ホントに酷暑だよね~
この辺はいつも気温が高いのです
ありがとう
ゆぴちゃんも気をつけてねww
アバター
2023/07/17 09:55
はるさん こんにちは
ホントに今年は酷暑ですよね
まだ7月なのに。。。;;
のんちゃんもライナスの毛布なのですw
アバター
2023/07/17 09:53
ジャスミンさん こんにちは
夕方もいつまでも暑いですよね
夜も熱帯夜に近い。。。;;
ジャスミンさんもお気をつけてw
アバター
2023/07/17 09:51
キョンタちゃん こんにちは
キッチンは暑いよね
朝からぐったりしちゃうね
キョンタちゃんも気をつけてね
アバター
2023/07/17 09:50
里穂ちゃん こんにちは
この日記を書いた後、41℃になりましたよ~;;
今年は早くから暑くて異常ですね
お互い気をつけましょう

のんちゃん毛布がお気に入りですw
アバター
2023/07/17 02:15
うっひゃ~!40℃?!
そりゃ酷暑だよね~!!
バテちゃわないように気を付けてね?(*´艸`*)
アバター
2023/07/16 22:06
こんばんは、暑すぎです。><
経験したことのない暑さです。
私もクーラー効いた部屋では、お布団が嬉しいです。
のんちゃん、安心なのかな?
可愛いです。
アバター
2023/07/16 17:56
早めのこんばんは*´▽`*
夕方なのに家の中から見る太陽の光が危険な明るさです"(-""-)"
アバター
2023/07/16 16:11
暑いぞ!!!今朝目が覚めたらキッチン33度だった><
アバター
2023/07/16 16:02
うわ~~!!
40℃超えるってありえない暑さだよ
私の住んでる地域は今36℃で暑いわ~って思ってたけど
まだまだマシだね
熱中症にならないでね~

のんちゃん毛布にもぐってるなんて、想像しただけでかわいいね♩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.