Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


66位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/06 ~ 2023/06/12
順位 大きさ
66位 マリーゴールド【橙】 9.40cm

皆様が水やりして下さるおかげで、マリーゴールド(橙)が66位入賞を果たしました!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

だいぶ歯医者に行くのをサボっておりましたが、ついに行かざるを得ない時がやってきたようです><
両奥歯がしみる・・・!
水すらもしみるので、これは虫歯出来てしまったかな?と思っています( ・´ω`・ )
虫歯じゃないならないで、それはいいのですが、歯の欠けたところは治療していただかないとなと思っています^^;

最近、黄金ブレッドという、甘いパンを毎日のように食べていたんですよね。
何か関係あるのかな?と思っています(((( ;゚Д゚)))
いや、1番ダメなのは歯磨きを怠る日があるからなのですが"(-""-)"

来月は、婦人科なのですよね('ε`汗)
お金が足りない気がするのですが、再来月まで延ばしてもいいものなのでしょうか?
悩ましいです( ノД`)

アバター
2023/07/22 01:53
こんばんは~
体調大丈夫でしょうか。
お大事にしてくださいね。
今日カルディでお仕事の合間に<いのち>のマンゴー味を見かけました。
生憎荷物が多く、持ち歩いていたら鞄の中で確実に潰れると思って買いませんでしたが、お味はどうなんでしょうか(。´・ω・)?
アバター
2023/07/18 18:44
これを機に、
定期的に歯科医へ通うことをおすすめします。
アバター
2023/07/17 23:30
こんばんは^^
マリーゴールド(橙)入賞おめでとうございます!
アバター
2023/07/17 23:24
こんばんは ・・・です 今週もよろしくお願いします(´∩Θ∩`)
アバター
2023/07/17 20:32
あっ忘れてたっ。入賞おめでとう(^^♪
歯‼‼だけは借金してでも直しておいてね !!!!!
歯だけは再生しないので!!!!!
歯がなくて困り果てている老婆より愛?を込めてっすm(__)m
アバター
2023/07/17 20:27
こんばんは&おひさ~。
雨、大丈夫なのかなあ・って思って来てみました。
大丈夫そうですね。良かったですー(*^-^*)
どなた様も被害がありませんようにm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.