Nicotto Town



フルーツサンド屋さんに寄って(=^・^=)




            ドレスは決まったから
    みんにゃを迎えに行こうとしてたら
  フルーツサンド食べたいなぁ~♬って
  コハルちゃんとはちみつ君が言うから
           フルーツサンド屋さんへ
           寄ることに♬(=^・^=)
            どれがいいかなぁ~♬
       コハルはいちごがいいなぁ~♬
  僕ははちみつ味のがいいけど ないから 
              どうしようかなぁ~?
        はちみついっぱいかけるから
       キウイにしようかなぁ~♬って
            楽しそうに選んでるから
    みんにゃの分も選んでねって言うと
       は~い♬って元気にお返事して
 しっかり選んでくれました♬(=^・^=)

アバター
2023/07/17 22:44
ピンクコーデがステキです^^。手持ちの山w後ろにあるフルーツサンド屋さんで買い物したストーリーがよくわかります^^。良いですね!^^
アバター
2023/07/17 21:24
こんばんは^^

コハルちゃんとはちみつ君が選んだフルーツサンド
みんな大喜びだよね♪
ピンクの女優ワンピにお靴もバックもとってもお似合いの
ピンクコーデ素敵です♪

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
水着とパレオは昨年 フリマで交換してもらったの
浜辺でピーチボールで遊ぼうかな〜って思ってるよ♬

今日はこころ地方36℃まで上がりました^^;
洗濯したスリッパがあっという間に乾いたよ〜
これじゃ人間もあっという間に乾いちゃうよね
エアコンポチッとで涼んでた一日です〜
あずきさん 早朝早朝 草取りお疲れさまでした(*・ω・)ノ
アバター
2023/07/17 20:26
こんばんは
はちみつ君もコハルちゃんも優しい
ちゃんとみんなのこと考えてお土産を^^
あずきさんの持ってるサンドイッチ詰め合わせは
大ちゃんが喜びそう^^
ピンクのワンピにピンクの靴とバッグが
とってもかわいいです( ꈍᴗꈍ)
アバター
2023/07/17 18:08
あずきちゃん、こんにちは♪

朝早くから頑張ったんだね~!
お疲れ様でした♥
今朝6時半ごろに散歩に出たら、7時半の間違い?ってくらい暑かったので、これからできたらもっと早く
散歩行かねば・・って思うけど(;^_^A

今、こっちはPCの気温は32℃!
昨日の26℃はやっぱり更新されてなかった~笑

昨日はニトリで極冷敷パット買ってきたので、今日から使う予定^^
ワンコにも冷たい?マット買ってきたよ(*^^)v

今日はピンクの女優ワンピ可愛い(#^.^#)
ここのフルーツサンドはほんとに美味しそうw(*´﹃`*)ジュル…

今週も無理せず、よろしくお願いしますね~~(^_-)-☆
アバター
2023/07/17 17:24
フルーツサンド良いですね♬
大ちゃんは沢山食べるからいっぱい買わないとですね(^o^)♬
アバター
2023/07/17 16:44
こんにちは♪そちらも結構気温高いですね!草むしりお疲れ様ですm(__)m
こちらは6時ごろお散歩行ったのですがもう既に暑かったですよ(;^_^A明日はお休みするか?それとも5時起きするか??あまり暑いと悩みます★明日までは37度予報なので最低気温も28度とか?です(;^_^A

フルーツサンド屋さんコーデ、爽やかで美味しそう^^フルーツサンド、食べてないな~~。。。背景に合わせたピンクのワンピも可愛いですね♪

少し遅ればせながらこのお洋服GET出来たのでフルーツコーデにしてみました☆彡あずきさんとは「フルーツ」繋がりですね♪

これからは3か月に一度の検査をしに病院に行かなきゃです。そのころには少し忘れててくれると良いですが・・・(;^_^Aお腹の毛早く生えてくれると良いな~。。。



アバター
2023/07/17 16:10
こんにちは♬
暑くて食欲がないのでフルーツサンドなら
食べられそう~☆^^
でも自分で作るのは面倒かなww
コハルちゃんはいちごが好きなのねぇ♬♬

梅雨明け前なのに暑いですねぇ;
今日は朝からお出かけで車の中は涼しいけど
一歩外に出ると暑くて暑くて;
あずきちゃんの所も暑かったかな。。

あずきちゃん、今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)
アバター
2023/07/17 15:34
フルーツサンドおいしそう(●^o^●)
どれにしようか悩んじゃうね(*´艸`*)
アバター
2023/07/17 15:27
こんにちは!
ピンクのコーデがとっても可愛いですね♡(*^-^*)
フルーツサンドも美味しそう~

今日は久しぶりに朝から晴れて暑くなりました(>_<)
あずきさんも熱中症にお気をつけ下さいね!
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/07/17 15:26
こんにちは!
コハルちゃんはイチゴがすきなのね^^
はちみつ君ははちみつがかかっていればなんでもいいのかな^^
みんにゃの分、多いから選ぶの大変ですね(^^;
大ちゃんは全種類かしら^^
はちみつ君もコハルちゃんもおつかれさまです(^^♪

ガーデン、合成したけどミラクルは来ませんでした(^^;
寂しいです^^もう少し頑張ります(^▽^)/
アバター
2023/07/17 13:16
こんにちは。
暑くて食欲のない時はフルーツサンドがいいですね。ビタミンも摂れるからね。(^_-)-☆
可愛いピンク系のコーデ、あずきちゃんらしいね。
サンドイッチたくさん買われましたね。でも大ちゃんだと1箱じゃ足りないかな(-_-;)
今日も暑くなるみたいですね。 熱中症に気を付けてね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/17 13:08
こんにちは。いつもご訪問等ありがとうございます(*^_^*)
庭のお手入れおつかれさまでした。家にも庭があるのいいですね(^^♪
本州の方はかなり暑いと思いますので、無理はなさらず適度にお過ごしください(^^♪

ここで北海道らしいニュースをひとつ。
昨日、高校野球北北海道大会(旭川)の試合中、球場にリスが乱入。試合が5分間中断されたとのこと。
スポーツの試合中に動物が迷い込んだというニュースはたまに聞きますが、「リス」は初耳なので、なんかほっこり(*^_^*)
ちなみに今は札幌在住ですが、生まれは旭川です。
クマは怖いですがリスならかわいいですww
アバター
2023/07/17 02:17
じつにカラフルでおいしそう (๑´ڡ`๑)
アバター
2023/07/17 01:45
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです おやすみなさい♪
アバター
2023/07/17 01:45
おこんばんは あずきちゃん♪

昨日も食後ちょこちょこ寝たのでこの時間に遊びに来たよ。

昨日のコーデの事ありがとう~
今回の背景にはスノーが無難だし好きな色なのでスノーにしたよ♪
エメラルドはくすり屋さんのお庭とかに合いそう(笑)
あとピンクとかも可愛いと思ってるよ。

昨日のあずきちゃんの背景 2色あるんだけど絶対アイボリーの方が良いよね?
アイボリーは課金特典の背景だったかな?
高台の海の背景 確かに分散したかも?
となると案外持ってる人が少ない それはあるかもね?
昨日つけてた友達は色々買うお友達だし紫系が好きだからね~

結局今日は水色の水着だよ(笑)灰も好きなんだけど
合わせやすい水色もあると便利だしネコちゃんは水色が可愛い~♪
せっかくなので浮き輪もね(笑)
水色の背景はまだ買ってないのでそのうちかな?

服の事 ユーニスはカントリー系だし五月雨は海でも使えるよね。
あの2つが良すぎるんだと思うわ。
確かにニコタでのコーデとリアのコーデは重なるかも?
まあその逆の人もいるとは思うんだけどね。
ニコタはみなさん それぞれなので楽しいよね~
リアの私はチェックが多いよ でも今日は花柄のワンピを着て行こうと思うんだけどね~

これが大雪なら延期になると思うんだけど猛暑ではダメなんだと思うよ。
夕方 友達から明日よろしくねって来ちゃったし~
色々教えてくれてありがとう そうするね。
私は出掛けるのも嫌いじゃないし人と会うのも好きなんだけど
暑い時は辛いわ まして今年は暑すぎるものね~
去年は確か妹ちゃんに頼んで夏の間はこちらに来て貰ったかな~
妹ちゃんは1人でも良く出掛けるし暑いのは平気みたいなの♪
家にいるのがあまり好きじゃない感じかな?
ゲームも好きなんだけどドラクエだしね。

左側が痛い時は親指の付けが痛すぎるの 右の時はそこまでじゃないんだけど~
なんでかはわからないんだけどね~

あずきちゃん 今日は女優ワンピのピンクが可愛いわ~
コーデもピンクで統一されてるし素敵だよ♪

その靴は誕生日の時のかな?
水族館の時の靴は黒が1番欲しいので
黒のワンピを着る時買うと思うよ(笑)

今日 そちらは何度まで上がるのかな?
あまり暑くならないと良いね 今週はメンテがあるのかな?と思ってたんだけど
ないのかしら?今日がお休みなので明日かな?と思ってたよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.