Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2667)用意

N企画「凛々しい?」

もらったステキコーデ♪:49

「bono、なかなか良いコーデだ
 優しさに満ち溢れてる」
「うん!タウンイベで頑張った
 甘い幸せを願ってトッピングハートなんだ。
 でも、なかなか幸せが来ないんだ」
「願うことも良いけど自分で努力しないと」
「そうかな・・・・・・」
(考え込むbono)

「そうだ! このアイテムのコ~デを
 Toshiにお願いしたいな」
「え! なんで・・・・・・」
「Toshiにも幸せになって欲しいから」
「bonoは優しいね♡」
「当然さ!幸せはみんなで分かち合わないと」
「そうか・・・・・・
 なんかお礼を用意しないと」
「bonoは急がないからゆっくりで良いよ」
(ニコニコ顔のbono)


(のり)教会 コ〜デ


アバター
2023/07/18 04:01
アンドロです。やはり和装はいいです。
私もすっかり猫フェスを楽しんでいます。
よろしくお願いします。
アバター
2023/07/18 02:57
こんばんは(*^^*)
先月のタウンイベントの特典可愛いですよね♪
ハート可愛いし色々なコーデに合うから、私もお気に入りです♪♪
アバター
2023/07/18 00:35
タウンイベントの特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
ハートがいっぱいで素敵なコーデですね。♪
アバター
2023/07/17 23:17
ハートが沢山皆ハッピーになると良いですね(#^^#)
アバター
2023/07/17 22:13
bonoさん、こんばんは♪
幸せを分かち合ってみんなでハッピーになりたいですね^^
ピンクのコーデ可愛いです☆
アバター
2023/07/17 22:05
これですね。
ハートがいっぱいでみんな幸せになれますね。
アバター
2023/07/17 21:43
今晩は✨
Toshiさんからのプレ楽しみだね(^_-)-☆
海の日の今日はスポーツ教室休みで熱中症警戒アラートが出る程暑く外に出たのは朝刊取とゴミ出だけ
アバター
2023/07/17 21:03
幸せはみんなで分かち合わないとね〜!
同感だわ‼︎
相変わらずの仲良しさんだね。
アバター
2023/07/17 21:00
こんばんわ!「幸せは皆で分かち合わないと」
bonoさんいい言葉ですね~心に響く名言ですね
アバター
2023/07/17 20:38
お礼は大事だね^^
アバター
2023/07/17 20:38
みんなが幸せになるといいですね~
Toshiさんからのお礼でbonoさんも幸せになれますね♪
アバター
2023/07/17 20:20
おーー天ぷらの冷やしうどん美味しそうです!
今度作って食べてみたいです(;゚д゚)ゴクリ…(笑)
うちは少し寒いので鶏レバニラ等でした。
ちょっと醤油が多く、しょっぱかったです(;^ω^)
ウーロン茶いっぱい飲みましたよ。
アバター
2023/07/17 20:18
こんばんは!今日のコーデはマントがとても素敵です^^v
アバター
2023/07/17 20:17
こんばんは(^^)/ 暑すぎますね 猛暑の着ぐるみお気をつけて
ディズニーランドも屋外イベントが中止になってるみたい 着ぐるみキャストの安全策かな

ニコットで泳ぐと涼しく感じますね(^^♪
タウンで泳げて、自分の庭で泳げない なんでかな
アバター
2023/07/17 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
幸せはおすそ分けした方がみんな幸せになっていいよね
アバター
2023/07/17 17:34
bonoは可愛いクマノミ浮き輪でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
泳げたんだすごく嬉しかったんだ♡
海はいいね〜〜〜

今夜は女王の法医学を楽しむんだ。
医学ミステリ〜は大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/07/17 16:41
bonoちゃん 優しい^^
みんなで幸せにならなくっちゃね~♪
アバター
2023/07/17 15:17
幸せを分かち合うって素敵ですね。
トッピングハート効果で
bonoさんもtoshiさんも
ずっと幸せでありますように♡
アバター
2023/07/17 15:00
ぽんぽんさんの幸せはガーデンランキングでトップ獲る事です。
今週久々にトップ獲れそうな流れに。
まぁ最善は靴下…ぃゃ、尽くした。 あとはあと9時間逃げ切るだけですw
アバター
2023/07/17 12:35
茄子と茗荷の天ぷらの冷やしうどんは美味しかった〜〜〜
満腹なんだ〜〜〜

今日も夏の日差しできゅうりの葉っぱが萎れちゃったんだ。
bonoは頑張って水をあげたんだけど・・・
アバター
2023/07/17 11:18
こんにちは♪
優しい感じで真琴も好きなアクセサリです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/17 10:03
そう、幸せは幸せと思えば幸せなんです。。
今日も良い一日を^^
アバター
2023/07/17 08:32
陽葵(ひまり)さんの日記のコメントから来ました。
チケットキープされているとのことですが、キープしているチケットが色ガチャの場合、有効期限を確認したほうがいいと思います。
というのは、今週木曜日のニコみせ連動のガチャはコラボガチャとなり、色ガチャの新作入荷がありません。
色ガチャの次の新作入荷は9月なので、もしかしたらキープしているチケットの有効期限は次の色ガチャ新作入荷前になってしまうかもしれません。

色ガチャチケットをキープしているなら、有効期限を確認したほうがいいと思います。
アバター
2023/07/17 08:27
St.bonoさん、おはようございます♪
今日はお休みです。not 3連休。
一気にセミさんの声が賑やかになりました。

こちらの今日の最高気温の予想は36℃(!)。
午前中の涼しいうちにお洗濯やお掃除、という考えはもう通用しないみたいです。(^^;)
今も思いっきり暑くて、エアコンで冷房入れないと、ちょっと動くと汗がジワ~ッと・・・
起きて、まずシャワー浴びました。
まあ、この暑さ、お洗濯物が乾くのは早いんですけれど。

ニコは着ぐるみ来ても、汗ダラダラにならないのがいいですよね。
この暑さ、リアで着ぐるみ着てお外歩くのはかなり危険・・・(^^;)
コーヒーや紅茶もホットで大丈夫。(^^)v

今日は海の日・・・でしたっけ?
何だかピンとこないわ・・・。(^^;)

ということで、今週もよろしくお願いいたします。
連日の酷暑、お体、大切に・・・。
アバター
2023/07/17 07:48
マントもカッコいいですね^^
幸せは皆で分かち合う
その通りですね。
皆が幸せになれますように❤️
アバター
2023/07/17 07:37
みんなが幸せになれるといいよね。
bonoさんは優しいですね。
早くお礼がくるといいねー。
アバター
2023/07/17 06:40
あら~
bonoさまの周りにハートが沢山ね~
タウンイベのトッピングハートなのね☆
でもなかなか幸せは来ないのは自分で努力も必要だからね!
Toshiさんに幸せなって欲しくてコーデをお願いした(*'▽')
きっとお礼が来るのは確実だね~~ww♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.