Nicotto Town



女子会報告

画像

今回は遅刻をしてしまい大変ご心配と

ご迷惑をおかけしました

ゆかりさん:わざわざ探しに出ていただきありがとう
      ございます
      飲みすぎて酔っぱらっており、おまけに
      方向音痴と来てるもので迷いに迷い
      何とか到着いたしました^^

あきひめさん:ご無沙汰しています、カキこありがと              
       うございます
       暫くお顔も拝見していないので皆さん
       心配しておりました
       体調管理はなかなか難しいですが体調
       が良くなったらまた顔出しだけでも
       見せてくださいね

ノンさん:  遅刻したためお会いできずすみません
       時間のある時はまた遊びにきてくださ    
       いね

まめりんさん:お疲れのところ遊びに来てくれて
       ありがとう。

もみじさん:お出かけ前だったのに寄ってくれて
      ありがとう。

ぽめさん:このところ皆勤賞ですね^^
              でもたまにはぽめさんらしいところも
      見たいのでぽめっても大丈夫ですよ~

デイジーさん:ご無沙汰してます
       体調の方はいかがですか?
       ニコタを始めたころよりも時間が
       なかなか取れなくなったり体調に変化         
       が出たりとINできる時間も減ったりし   
       ますよね
       でもお友達はいつまでもお友達です
       時間に多少余裕が出来たらまた遊びま
       しょう(顔出しだけもOK^^)

次回は海水浴の予定ですリアではなかなか海に
入れないからニコタで思いっきり女の子しちゃいましょう♪


     さち



     

アバター
2023/07/21 23:57
夏の夕焼けがまぶしい第二の写真ですね^^

ここしばらく体調が微妙で良い時はこうしてインして割とゆっくりニコタを楽しんでますが、
ダメな時はもう寝込んでしまってたり...と落ち着かない毎日です。
良くないタイミングは少なくなってきてるように(私的には)思ってるので、
次回の海水浴は参加できたらいいな~。
その際にはまたどうぞ宜しくお願いします(_ _)
アバター
2023/07/18 01:15
こんばんは! いけなくて残念でした!!
気が付いたら12時過ぎてて(´;ω;`)ウッ…
次回は、行きたいわ!!
皆さんにも会いたいし~~
アバター
2023/07/17 09:01
おはようございます。

皆さんいっぱいでステキです。
私、さちさんと一緒の服で、
まめりんさんと一緒のかき氷持って、
ゆかりさんとイロチのアイス持ってました( *´艸`)

ゆかりさんのアイスはもみじさんと一緒ですね^^

海水浴楽しみにしています!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.