Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ファッション

ううぅん、ファッションですか。

昔はよく下北沢の古着屋を一日掛けて掘り出し物を入手していたものだけど...

最近はハードオフ!

サイズ別に分かれているし、見やすい。

それなりに掘り出し物的な物は無いかも。

後、最近のマイブームはH&Mです。

みなとみらいに新しい店舗が出来て、何回か行ってみた。

銀座の店舗と違って広いのが良い。

先日はシャツとセーターを購入。

安いのが良い。

先日、アパレルに勤務の友人画話していたのだけど

北欧のH&M、アメリカのGAP、日本のユニクロの3人勝ちらしい。

#日記広場:ファッション





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.