Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 5

4択   のり

アバター
2023/07/18 23:05
海老せんは
坂角総本舖の元祖海老せんべい〈ゆかり〉群を抜いて旨いです。
通称:ばんかくのゆかり で通じます。


アバター
2023/07/18 16:06
この暑さ‼️
もう降参です〜
夏弱いです( ; ; )
アバター
2023/07/17 23:45
みねちゃん、るーさん、そちらは、明日も極暑になりそうですね
毎日暑さ続きで、気持ちも滅入ちゃいますね
私もポテチは、のり塩が好きですが、名古屋の海老せんが好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2023/07/17 23:29
近所の山に登ったらみえたかも~

ってか、お仕事でしたよ~
祭日なんて無いんだよ~

昨日は豊橋みなとフェスティバルに
行こうか迷って
暑いのであきらめたよ!

ぽてちはのり塩すきです。
アバター
2023/07/17 18:42
今TV見てたら、今日は名古屋港みなと祭りなんですって!
こんなに暑いのに浴衣姿の子達でいっぱい〜
暑さにも負けない、若さが羨ましい
3千発の花火が打ち上げられるらしい
我が家からは全く見えませんけど
るーさんは見えたかな〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.