Nicotto Town



お友達募集中です。

初めましての方も、以前友達だった方もこんにちは。


この度、ニコタに復帰しました、つばきと申します。
以前はヤンチャしてましたが、今は落ち着いてます(笑)
現在アラフィフです。

今はただ穏やかにプライベートもニコタでも過ごしたいです。

相変わらず和装が好きです(*´艸`*)
後はロリィタ系やナチュラル系も好きです。

後はBLが好きvvv

好きな有名人はプロフにもかいてありますが、坂口健太郎くん・深田恭子ちゃん・風間俊介くん・釈由美子ちゃん
スキマスイッチ・ワンオク・LOVE PSYCHEDELICO

後は声優さんも好きです。
中井和哉さん・阿部敦さん・釘宮理恵さんなど


こんなカンジのあたしです。
よろしくお願い致します。

アバター
2023/07/21 21:06
皆様、こんばんは。横から失礼します。
私も最近いろいろ忙しくて、アニメを観ている暇がなくて・・・><
アバター
2023/07/20 13:46
初めまして!
アークと申します。
8月に49歳になり、じじー街道を突き進んでおりますww
日記を読ませて頂き、何となく話が合いそうだなーと思い、コメントさせて頂きました。
良ければ交流しませんか?
アバター
2023/07/18 11:18
つばきさん、おはようございます~
花澤香菜さんは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫ちゃんの声演じていて、私も好きな声優さんの1人です。
中井和哉さんは、男らしい声です。
そして、男前です^^
今日も、よろしくお願いします^^
アバター
2023/07/18 00:08
鷹男さん
コメントありがとうございます。
普通に名前でわかって下さって嬉しいです。

花澤さんはちゃんと聞いたことがないんですよー。
すごく実力も人気もあって、ということと、お名前は知っているのですが。

しばらくアニメ自体をみている余裕がなくて。
アバター
2023/07/17 23:53
こんばんは。 声優さん 普通に名前で分かってしまう (;^_^A。

個人的には、花澤さんか良いのです。
アバター
2023/07/17 21:20
びんちゃん
ドリカムは最近、といってもここ何年も聴けてないですー(;^_^A
好きは好きなのですがね。
アバター
2023/07/17 21:16
つばきさん、レスありがとうございます。
ちなみに、なほ0429様がお好きな「ドリカム」も好きです^^。
アバター
2023/07/17 21:12
びんちゃん
わー、被ってる有名人の方何人もいるんだー(´∀`*)ウフフ
これからもどうぞよろしくーvvv
アバター
2023/07/17 21:08
なほ0429さん
ドリカムもいいですよねー
アバター
2023/07/17 20:54
こんばんは^^。
私の好きな有名人さん、何人もいらっしゃる^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2023/07/17 20:45
こんばんは
うちドリカムが好き



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.