Nicotto Town



私のスマホには、お金を振り込みますのメールが来る

そういうメールがたくさんきます。


でもそれは詐欺のメールだと聞いているので、たとえ「コロナの支援です。」みたいなメールでも、削除しています。

どのメールが本物かわからないし、どのメールが詐欺なのかわからない。

怖いのはURLをクリックしちゃうことなのだそうだから、開けないで削除しています。

なので私がお金もらう方法は、家で掃除するご飯を作る洗濯をする。それと、派遣で倉庫に派遣してもらって、作業して時給をもらうってことだけなんですよね。

つまらない人ですよ。

でも私は楽しいです。

幸せですよ。

アバター
2023/07/17 17:21
そのように聞きました。
アバター
2023/07/17 16:27
そうゆうメールは、大抵メールを開封するだけでもダメなのですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.