Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


鹿島戦&(新旧の)推し選手

昨日はホームで鹿島戦でした。私はDAZNの見逃し配信で見ました。
東京が先制するものの、その後に3失点して逆転負けですね(´Д`)ハァ…。クラモフスキー監督になってから初黒星⋯。移籍するあべしゅーくんを勝利で送り出すことはできませんでした(꒪▿꒪ ٥)

こうして試合に負けたんですけど、そんなことどうでも良くなることがありまして。
この試合を前推し選手である、ケントが見に来ていたらしいんです。しかも、メンバー外の選手たちが観戦してる部屋みたいなところ(だと思う)で。
そんな中、神戸移籍濃厚という情報が!もしそれが本当なら、なんで東京の試合に?ってなるし、観戦していた場所も問題なんですよね〜。神戸より東京に戻ってきてほしいところですけど。

とか言いつつも、今はケントよりもマコなので(^_-)-☆。そのマコは、ケガ中はもちろん、その前も復帰してからもメンバーに入っていない('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。現在の熊本の監督はメンバー固定型らしい(?)ので、よほどのことがない限り、サブメンにも入ることはなさそうですね(´Д`)。私としては、期限付き移籍してもいいんだよ!って言いたくなる。オファーがなければどうしようもないことですけどね。このままで終わってほしくない(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.