Nicotto Town



たまに懐かしのメロディみたいな音楽聞いたりして

違うパラレルに行っちゃうときがある。


サザンスターの桑田さんが歌っている「悲しい気持ち」

この歌は、ユニクロの宣伝歌になっているし、出て来る女優は綾瀬はるかさん。

私とはまるで関係ない歌なんですけど。

でも、なぜかこの歌初めて聞いた時に、胸の奥からググっと来るものがあって、

涙が零れ落ちた。

いったいなんだろう?

私にもこんな気持ちになってくれる人がいた?

まあ、いないだろうな。

でも、こんな人がいたらよかったね。という夢みたいな気持ちが涙を誘ったか?

自分一人だけ、パラレルワールドに行っちゃった気分だった。

最近これ聴いても綾瀬はるかさんが目に浮かんでくるから、「わたしじゃない。」

「まちがい。」そう思って、涙が出て来ることがないけど。

あるパラレルに行って、ある人と合ったら、急に涙があふれ出すってこともあるかもしれない。

あり得ない話だけどね。

わたしおばあちゃんだし。

タイムトラベルして、昔に帰ったらってことです。

なので、ありえないはなしでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.