Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


今日も暑かった!!!


今朝早く、ジム友さんが夏野菜をいっぱい届けて下さいました!^^^

定年退職後、旦那さんが野菜作りを始められたとか。。。

 本を読んで勉強して!一からのスタート。

   広い畑にはいろんな野菜が、無農薬で元気に育てられています!

  今夜もいろいろなお野菜を調理しながら。。。

ここまで育つまで。太陽が照り付ける厳しい状況の中、育ててこられたこと....
その姿が浮かんできます~^^^

そして.....それを美味しく頂けること。

   皆さんに想いをよせてもらえて。

      こんなにも幸せでいいのかなぁ^^^

    日々・・・感謝しかありません!

             ありがとうございます^^^
     
      

アバター
2023/07/17 22:52
こんばんは、いつも、私も皆さんにお気遣いいただけて

幸せですよ。。。まだまだいろいろありますが

21日から異動先での研修がありますから、頑張ってきます。

今までの施設のことが心配ではあるけれど。。。

とりあえずは施設長にお任せするしかないです。

まだ、施設長も数日出れないみたいで、心配ですが。。。

トップは女性ですが、気遣いが足らないんだよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.