Nicotto Town


ダークブルー


霧の夜明け


6月8日 奈良県宇陀市の夜明けです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2053.html



アバター
2023/07/19 20:22
ダークブルーさん

コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

ニコ店イベント前にお写真を拝見に来たのじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

きっと何点か出てると思ってのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

こっちも4時ぐらいになるとお空は明るいのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今の所は朝は涼しくて気持ちが良い感じなのじゃ٩(*✨0✨*)۶

奈良の方は朝方でも気温は暑いのじゃろうか___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・

見た目には霧がかかって水面の田んぼがあって涼しげな感じに見えるがのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/07/17 22:09
ほどほどに雲や霧が出て、きれいに焼けていますね。
風がなく田んぼに映り込んだ空もきれいに映って、
その場にいたらシャッター押すのを忘れそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.