Nicotto Town


ダークブルー


赤塚アジサイガーデン


6月8日 三重県津市にある赤塚植物園のアジサイガーデンです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html



アバター
2023/07/19 20:27
ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

入園料500円も取るの‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~

お花ぐらい只で見せて欲しいものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ
アバター
2023/07/18 19:05
色とりどりの紫陽花のお庭をのんびりと散策している気分に浸りました。
ありがとうございます。
鮮やかな青い紫陽花が好みです。

奈良県宇陀市の夜明けも自然の絵画のようで素晴らしいです!
暗いうちからスタンバイしてカメラを構えていらっしゃるのでしょうか。
おかげで素晴らしい色合いを愉しめました。
ありがとうございます。
アバター
2023/07/18 11:41
こんにちは。
霧の夜明けより拝見。
田んぼの水面の水鏡など、どのお写真もお見事ですが、2,3,8,10枚目が特に好きです。
かざはやの里、7万7千株とは凄いです。
今年はあじさい屋敷に行けてないので、見せて頂けて眼福。
3,4,8,9,11,12,14枚目が素敵です~。
赤塚植物園の紫陽花園。
実は都内にも赤塚植物園ってのがあり、板橋の赤塚にあるのでこの名前ですが、区営の小規模野草園で、春先などに時々、野草撮影に行ってます。
三重の赤塚植物園はとんでもない規模ですね。
3,5,8,9,10枚目がいい感じです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.