Nicotto Town



すっごく綺麗な夕陽だから(=^・^=)




        フルーツサンドも買ったから
               みんにゃを迎えに
        おばあ様のお家へ(=^・^=)
       海沿いの散歩道にさしかかると
             わぁ~♬綺麗だね~♬
              見て♬見て~♬って
   大はしゃぎのはちみつ君♬(=^・^=)
      静かに見ていたコハルちゃんも
            と~っても嬉しそうに
  ホント綺麗だねぇ~♬って(=^・^=)








この
                   この背景
         夕方も買っちゃったから
           お披露目です(^^♪

アバター
2023/07/19 00:59
こんばんは。ピンクの教会おめでとうございます。
私は通常カラーの水色の教会を完成させたところで卒業しました。
レアカラーのメガができるまで、なかなかな時間を要した事と思います。ホントに良かったですね!
アバター
2023/07/18 22:53
こんばんは!こちらに失礼しますm(__)mもったいないくらいのアイテムの数々でなんと言ったらよいのか感動が大きくて@@!赤いのはレアではありませんか?作るだけでも大変なのにそれらを下さってありがとうございますm(__)m大事にします^^!お礼ができないのでそのかわりせっせとお水遣りに通わせて頂きます^^vもっともっとあずき様がガーデニングを楽しめますように^^。
アバター
2023/07/18 21:44
了解しましたよ(^^♪
ニコみせイベント始まったらコラボガチャで
お願いするかもなのでその時は宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/18 21:27
私もダイヤフラワー教会作りで頑張って育てたので
合成できました♬
お気遣いありがとうございます<(_ _)>ペコリ

あずきさんゼリーフラワー育てていますか?
2個出来たのですがとても可愛いので
お譲りしますよ^^
アバター
2023/07/18 21:12
きれいな空ですね
ワンピの紫とよく似合っています。
ピンクのバッグが 
素敵です^^
アバター
2023/07/18 20:47
とても奇麗な夕焼けですね(o^―^o)ニコ
大人しいコハルちゃんも嬉しかったんですね♬
薄紫のコーデが夕陽に映えてとても綺麗~~

コメントのリボンも薄紫で揃っていて素敵です♬

ピンク屋根の教会完成おめでとうございます(^o^)♬パチパチ
可愛いですね♬
アバター
2023/07/18 19:06
こんばんは
ピンク屋根の教会 おめでとうございます^^
夕暮時のお散歩。。。淡い紫のコーデかわいい♪
今回の背景と傘の角度?見た感じ?
バランスがよくて好き!
そして その傘や背景にピッタリな
服や小物たち とってもステキですd(´▽`*)
アバター
2023/07/18 18:50
こんばんは^^

夕日の背景とパープルの女優ワンピのコーデ
とっても綺麗です〜♪
コハルちゃんもはちみつ君も綺麗な夕日にうっとりね〜
こころは同じ道だけど時間差で夜だったよ〜(*・ω・)ノ

ピンクの屋根の教会 完成おめでとうございます(⌒▽⌒)
すっごく可愛いね♬
あずきさんらしい 素敵な教会ですね〜

こころのコーデ 新作のフリルヘッドドレスとカゴバックが
可愛かったのでコーデしてみました〜

段ボール箱の片付けお疲れさまでした(*・ω・)ノ
ダンボールまとめるのって結構疲れるのよね(⌒-⌒; )
こちらは今日も最高気温37℃で暑いです^^;
今日が猛暑の山かしら...蝉が元気に鳴いてます
季節の進み方がいつもの年と違う感じがします

サルスベリ満開です...
アバター
2023/07/18 16:46
こんにちは♪今日も暑かったですね~(;^_^Aお散歩もお休みしました★家の中でも冷房付けてない廊下やトイレや台所など熱風を感じて、ちょっといるだけで熱中症になりそう!でもようやく明日から気温下がるので少しホッとしてます^^

ピンクの屋根の教会、とっても可愛いですね♪達成おめでとうございます!

夕焼けの背景に紫のお洋服がとっても似合ってて素敵ですね~☆彡この背景、本当綺麗でいいですね!

イベントのサングラス、してみたらちょっといかつくないですか??もうちょっとソフトなデザインが良いかな~と思いました(;^_^Aフリマ祝コメントありがとうございます♪この服前からチェックしてたので手に入って嬉しいです^^

長女ワンコのお腹の毛、確かに今の季節で良かったかもです^^一番暑がりだから丁度良かったです♪
アバター
2023/07/18 16:37
コーデや背景もきれいですてきだね(*^^*)
はちみつ君もコハルちゃんもきれいな景色を見られて良かったね♪
ピンクの屋根の教会もかわいいね(*´∀`*)
完成おめでとう(*^^)v
アバター
2023/07/18 16:34
こんにちは♬
ピンクの屋根の教会完成、おめでとうございます♬
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
初めて見るかも(´∀`pq)可愛いですね♬
夕日の背景も色が素敵です☆

昨日は朝からお疲れ様でした♬
頑張りましたねぇ^^
気になってるけど暑さを理由に見ないふりしてます(=^ლ^=)♫
雑草は元気だよね;

明日の午後からやっと雨のようです;涼しくなるかな(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2023/07/18 15:32
こんにちは!
とっても綺麗な夕日の背景ですね(^^♪
コハルちゃんもはちみつ君も見とれちゃいましたね(^^♪
あずきさんのコーデもとっても素敵です(^^♪

ピンクの屋根の教会おめでとうございます!
レアは種を拾うだけでも大変なのにすごいです(^^♪
おめでとうございます!
アバター
2023/07/18 15:25
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ピンクの屋根の教会完成!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
そして
あずきさんの淡いパープルのお洋服コーデと
綺麗な夕焼けの背景がとっても合って
めっちゃ素敵です(≧▽≦)
はしゃぐはちみつ君の気持ちめっちゃわかるうう(´ー`*)ウンウン
今日も素敵な一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/18 15:14
こんにちは。ピンクのドーム届いていました。
ありがとうございました。m(__)m
大切にしますね。(*^▽^*)
わたしの傘は、”プリンセスフリルアンブレラ”という古い傘です。でも日傘でコーデ似てますよね。^^
今日はMLB観てました。私が見るとエンゼルス負けちゃったり、大谷が打たなかったりすることが多いんだけど、今日は大谷がホームラン打って、試合も勝てたのでご機嫌です(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/18 13:32
あずきちゃん、こんにちは♪

再びお邪魔です^^

貴重なアイテムいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう~♥
ドームのピンクは持ってないです^^;
え~、、いいのかな~~?
いつもありがとう~~♥

こちらも今、34℃になってるΣ(・ω・ノ)ノ!
雲のせいか、窓から見る限りでは、日差しが弱い感じw
これからどうなるかわかんないけど^^;
アバター
2023/07/18 12:43
あずきちゃん おこんにちは~

外出から戻って来たら届いてたよ(ペコ)
ありがとう 大切に使わせてもらうね。

ところで今回のゼリーとスプーンはいるかな?
もし良かったら2つあるので言ってね。

本当にありがとう~♪
アバター
2023/07/18 09:38
夕日の背景、ラベンダーのワンピと合うね^^b

お庭にお邪魔してきたよー
ピンクの屋根の教会と噴水がマッチしてて可愛いお庭が出来たね
おめでとう^^
アバター
2023/07/18 08:44
あずきちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

ピンク屋根のお家完成おめでとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
頑張ったね~♥

背景おソロだ~♪(●^o^●)
パープルのコーデに合ってるね~^^
綺麗(#^.^#)

今日は、6時過ぎくらいに散歩行ったけど、それでも日差しがキツイ^^;
やっぱり、5時台に行かないとかな~w
早起きは苦手な方なので、ちょっとでも頑張るつもりw
今、28℃ってなってるよ・・
これからどんどん上がってくるんだろうな(-_-;)
あずきちゃんも要注意してね~!

合成品、おねだりしていいなら、メガダイヤフラワーをいいかな~?m(__)m
アバター
2023/07/18 07:12
ピンクの教会感性おめでとうございました。\(^o^)/
可愛いですね。あずきちゃんにぴったりですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/18 07:09
おはようございます。
この背景のピンク私とおそろいです。\(^o^)/
綺麗ですよね。ラベンダーのコーデともぴったりですね。(^_-)-☆
私は水色のコーデでしたがパステルカラ―で何とも言えない綺麗なコントラストになりました。
それて、次の日記を読んだんですが、ダイヤフラワーのドームのピンクをもしよかったらお願いできたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m
今日も暑くなりそうですが、明日からは少しマシになるようなので、今日1日頑張りましょう!
アバター
2023/07/18 07:07
四日市は名古屋まで近かったしあの頃の私は
暇さえあればデパートに行ってたわ。

肩は今日も左側が痛いよ(涙)

メンテがないなんてすごいびっくり コラボガチャなので
サービスしてるのかしら?

あずきちゃん 今見て来たんだけどダイヤモンドフラワーのドーム?
頂いても良いかな?あればで良いので無理しないでね(ペコ)

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/07/18 07:03
おはよう あずきちゃん~~~

おおお ピンクのお家おめでとう♪良かったね。
大変だったでしょう?お疲れさまでした 私の友ちゃんで2人目かな?
ピンクのお家可愛いよね おめでとう♪

昨日のコーデの事ありがとう~♪
今回の水着 灰も良いんだけど色々な背景に合わせるには
水色も欲しかったの ネコちゃんも水色が可愛いしね♪

昨日は暑い中頑張って出掛けて来たよ まあ駅から近かった事もあるんだけど
何とか頑張れたので一安心(笑)
次のお出掛けは妹ちゃんとなんだけど今度は国分寺だしまだ良いかな?
年々暑さが身に応えるようになってるので辛いわ(涙)

あずきちゃん 女優ワンピコンプも近い気がするよ~
黑は先日友ちゃんが着てたんだけど素敵だったのでガンバ!
誕生日の時の靴も良いよね 白やアイボリーもあればもっと良かったんだけど~

今日は日傘を1つ追加 アイボリーをさしてるよ♪

そうそうあずきちゃんの昨日の背景 もう1つの方はどろどろ系だものね(笑)

新作の背景 夕暮れ時を買うなら私もピンクが良いと思ってるよ~
お空のピンクとパープルにに女優ワンピのラベンダーとピンクの小さな
バッグが合ってるね。

高台の時の話 背景だけじゃなく服とかも色々出たと思ったので
リマスターは可能性あると思うよ これも絶対ではないんだけど
人気のシリーズだったと思うので来年以降ありますように~

うん ユーニスはカントリー系だよね 五月雨は海でも大丈夫だと思うよ。
そうそうリアでは出来ないからと お姫様系のコーデが好きな人もいるし
私は部屋も自分が住んでる感じの部屋が好きだし
服もリアで着たい服が1番多いと思うわ。

昨日はこの間妹ちゃんと会った時つい買ってしまった花柄のワンピ
私にしては少し高かったんだけどそのお店 昨年も買ったんだよね~
必ず横を通るんだけど見ない方が良いお店かな?
でも基本的にはチェックが好きだし晩夏商品っぽい秋色が大好きだよ~
もちろんグレンチェックとかも大好き(スカートとかね)
無地は何故か落ち着かないの 上か下かがチェックじゃないとね(笑)
黑は喪服のみ 若い頃ピンクが似合うと言われたんだけど着なくなったわ~

あずきちゃん そうなんだ?前は週に5回出掛けたの?
確かにお洒落なあずきちゃんなのでそうかな?
私は四日市にいた頃も良く名古屋に行ったし街が大好きだったよ~
アバター
2023/07/18 01:23
わあ
きれいなパステルカラー (≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.