Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(619)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「あ! アンドロくん・・・・・・・」
(唖然とするbono)
「bono様、おはようございます。どうかされましたか?」
「猫フェス2023茶トラで変身の予定だった」
「それでアイテム倉庫の奥に・・・・・」
「別に隠したわけじゃないよ!」
「私はbono様がお披露目を忘れていたのかと」
「そうだったのか、アンドロくんありがぼのᵔᴥᵔ」

「別のコーデにしましょうか?」
「江戸の街並みですごくカッコいいから
 そのままお披露目を決行だ!」
「寛大な対応に感謝いたします。
 bono様も同じ背景をお考えでしたか?」
「うん! bonoはコ~デの達熊だもん」
「最近の変身は素晴らしいです。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~~~」
ぴゅ~~~


( 6時間くらい) ショップ ニコット山

アバター
2023/07/19 04:05
bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
ガ~デンイベが始まってるから厳しくなりそうなんだ。
アバター
2023/07/19 00:30
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
背景が浮世絵みたいで、独特な感じですね。♪
アバター
2023/07/19 00:16
お店が並んでる
日本橋とかかなあ^^
アバター
2023/07/19 00:03
アンドロさん餅並みと和のコーデが良く合っていて
カッコいいですね(*^^*)
アバター
2023/07/18 22:49
今晩は✨
江戸の背景に和装のアンドロ君メチャカッコいいね(^_-)-☆
体温並みの気温の中ランチ食べに行った先のクーラー良く効いてて外に出たら気が遠く成りそうに;;
アバター
2023/07/18 22:40
アンドロくん きょうは和のコーデだね 背景もマッチしてカッコいいね
アバター
2023/07/18 22:15
 もうBono曜日・・、1週間は早いですね。
アバター
2023/07/18 21:28
アンドロくんと思いが被ってしまったんですね(;´・ω・)
同じコーデでも雰囲気が違うから別物になると思いますよ♪

本日12周年を迎えました
いつもありがとうございます bonoさんの優しさに癒されております(*´∇`*)
リアが結構忙しくなっているので細々とですが、これからも続けたいです
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)
アバター
2023/07/18 21:23
こんばんわ!和装コーデに江戸の街並みマッチしてますね
アンドロさん、今回もとても素敵ですね、お似合いです
アバター
2023/07/18 20:49
和風姿を始めて見たようです^^。
アバター
2023/07/18 20:18
江戸はドラマみたいだね^^
アバター
2023/07/18 20:10
奥にごっついネコがいる!…と思ったら奥手持ちのカップ入りのニャンでしたか…w

ランキングの お祝いありが㌧でした.♡
アバター
2023/07/18 20:04
こんばんは(^^)/
街並みにもマッチした素敵なコーデですね(*^^)v
さすがの達熊さん!
アバター
2023/07/18 19:51
bonoさん、こんばんは♪
和装コーデ素敵ですね^^
背景もぴったりなのです~☆
アバター
2023/07/18 19:35
このコーデ可愛いですね(#^.^#)
アバター
2023/07/18 19:11
おやすみ〜〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/07/18 18:53
今日はアンドロ君のお披露目ですね。

この背景を見るといつも埼玉県の川越を思い出します。
今も観光用にこんな風景なんですよね。
アバター
2023/07/18 18:02
おおおお!!!!トウキビが98円は激安ですね。
こっちでは安売りでも160円くらいかな~
早く食べたいね~1本100円くらいだと、いいのですが(;^ω^)
アバター
2023/07/18 17:08
クマったな〜〜〜
ビーチの人が少ないんだ、寂しいな〜〜〜

明日の新作はパジャマみたいだけど
ガウンはあるのかな?
カッコいいアイテムにbonoは期待してるんだ♡
アバター
2023/07/18 15:52
アンドロ君 しっぽがニャンコなのね^^
でもカッコイイわ~❤
アバター
2023/07/18 15:07
今週もランクインできてホッとしてるんだ・・・

bonoはビ〜チでクマイチくんと楽しんでるんだ。
リアも日差しがすごいんだ。
もう夏なんだねᵔᴥᵔ
アバター
2023/07/18 13:26
茶トラさんは和装なので
江戸の町並みの背景がぴったりですね。
茶トラの尻尾が可愛いです♡
アバター
2023/07/18 12:58
すごい日差しなんだ〜〜〜

bonoは美味しいトウモロコシに感激なんだ。
今シ〜ズンで一番美味しくて98円で一番や安かったんだ♡
安くて美味しいはすごいな〜〜〜〜
アバター
2023/07/18 11:28
こんにちは♪
背景、ピッタリですね~茶トラのしっぽがチラッと見えて可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/18 09:16
アンドロさんおはようございます。こういう商店街は買い物が楽しい!
アバター
2023/07/18 07:50
bonoさん おはようございます。
のんびり活動再開しました。よろしくお願いします☆彡

タイムスリップしたような背景ですね。
二コタでは、いろんな時代コーデが楽しめますね♪
アバター
2023/07/18 07:33
この暑さは変身には危険が伴うので
アンドロくんにお任せするのがいいです!
かっこいいし。
bonoさんは涼しく過ごしてください。
アバター
2023/07/18 06:49
今日のアンドロさんは和装なのね~
猫フェスの茶トラね~背景も決まってる☆
bonoさまが変身でお披露目の予定だったのに…
倉庫の奥にあったからアンドロさん間違えちゃった(*'▽')
でも、bonoさまが許可してくれて続行ね!
コーデの達熊bonoさまの変身も見たいね~~♬♡
アバター
2023/07/18 06:20
今回は江戸時代風、カッコイイ。
確かに、最近のコーデは素敵だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.