Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

にゃん曜日でお休みにゃん=^x^=

にゃんはイベ広場の海を楽しむにゃん=^x^=

キラキラと交換した・・・・

泳げる水着(アンジェロ)にゃん!

カッコいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは美白なので・・・・

上着を着用にゃん♡

にゃん!

海に入ると重いにゃん!

溺れたら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(6時間くらい)ショップ ニコット山

アバター
2023/07/19 04:31
やっとフリマが成立にゃん! 
Cガチャアイテムの目玉にP通常ショップ品にゃん!
厳しいにゃん・・・
アバター
2023/07/18 23:23
素敵ニャン❣
水着の上に上着、日焼け対策にいいニャン^^
美白をキープするニャン^^
アバター
2023/07/18 23:19
美白にも気を使っているんですね、流石です。
ニコタでは上着を着ていてもすいすい泳げますよ^^
アバター
2023/07/18 22:45
今晩は✨
にゃん様の水着姿居てみたいな(^_-)-☆
体温並みの気温の中ランチ食べに行った先のクーラー良く効いてて外に出たら気が遠く成りそうに;;
アバター
2023/07/18 22:13
 社長!1週間は早いですねぇ。
 もうニャン曜日なんですね。
アバター
2023/07/18 20:55
聯日暑いですからね、おぼれない様にお気をつけて…☆

ランキングのお祝いありがとうございました.♡
アバター
2023/07/18 17:29
解凍の鰹のたたきはイマイチにゃん・・・・
前回より美味しくないにゃん!
困るにゃん!

明後日の雨マークが消えてしまったにゃん!
にゃんは夏野菜の高騰が心配になってきたにゃん・・・
アバター
2023/07/18 16:00
足元の影はラハイナヌーンか?
暑そうですね^^;
アバター
2023/07/18 13:16
すごい日差しにゃん!
美味しいトウモロコシでにゃんは満腹にゃん♡
頑張って海で睡眠ぐ〜?にゃん・・・?
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2023/07/18 11:48
泳げる水着おめでとうございます☆彡
今は猛暑なので、熱中症に気をつけてください。
アバター
2023/07/18 07:35
日焼け対策は大切です。
熱中症にも気を付けてね。
海はクラゲが大量発生してるかも?
気を付けてねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.