Nicotto Town



4連休4日目


昨日もとくになんもせず


外は暑いのでほぼ出歩かずぐーたら

今日の4日目もとくにすることなく家で過ごすか、、、

筋トレでもしよか

現在ダイエット中で、2キロ減ぐらい?

特大うんち

アバター
2023/07/18 16:32
朝食のパン食やめて.バナナとヨーグルトにして、
昼食は普通で、
夜のアルコール控えてます
(飲み会は除くw)
あとは、夜の自分へのご褒美のバニラアイスやめてチューペットか、ガリガリ君にしていますw
まだ2キロ減だけですw
あと40日で5キロ痩せたいです
アバター
2023/07/18 16:27
2キロのウンチは相当ですねw
せいぜい1キロかなw
便通良くなればダイエットに、もってこいですね
アバター
2023/07/18 15:13
特大ウンチで、-2キロでは?w
アバター
2023/07/18 08:27
私も、夏風邪ひいてしまい
病院行く以外はお家ですね><

ダイエットはどんなダイエットしてるのでしょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.