Nicotto Town



見開いて

パッチリ。

https://pbs.twimg.com/media/F1RsEfuaIAEYi1h?format=jpg&name=small

そうめん食べたい。ざるそば食べたい。
出汁とってめんつゆ作りたい。
でもそんなパワーが残ってない。

119/59/54

アバター
2023/07/18 17:07
夏は冷たい麺ですよね~^^
市販の麺つゆで妥協してまずは食べましょう!
食べないとパワーも出ないですよ。
アバター
2023/07/18 15:53
お目目おっきいねー可愛いっ(^_-)-☆

連日32度越え・こちらもバテてます・( ;∀;)
アバター
2023/07/18 15:33
相変わらずの美猫さん♥

昨日はそうめんにしました。
レンチングッズでゆがいて、今回は出汁は市販のを使いました。 
アバター
2023/07/18 13:54
いつもありがとうございます。

猫ちゃんのお目目がぱっちりでカワ(・∀・)イイ!!ですね。

アバター
2023/07/18 13:43
↑最近安定してますね。
最近は3倍濃の手抜きです。
アバター
2023/07/18 12:05
こんにちは^^

大丈夫でしょうか? お大事になさってくださいm(__)m
フルーツを食べると腸内環境が洗浄されて改善するから、桃やキウイフルーツ、パイナップルを1日1回食べてみてくださいm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.