Nicotto Town



予想以上に嵌ってしまった


こんにちは 今日も暑いですね
こんな日にはひきこもりで本を読んでいます
櫛木 理宇さんの本に嵌ってしまって
もうkindleで6冊も買ってしまいました!
一冊800円くらいなので5000円くらい
使ってしまいました
一冊読むごとに次のは。。。と探しています
私は昔から「本代は惜しむな」という信条で
生きているのでwwまだまだ使いそうですw
読書は本当に面白いです
違う世界に連れて行ってくれます






アバター
2023/08/01 10:42
コロ子さん こんにちは
教えてくださって感謝します
5日は出来たら行きたいと思います
よろしくお願いします
アバター
2023/07/31 20:59
暑い 暑いと言っているうちに もう8月に入りますね。
8月の新作も早いですので あみだくじを作りましたよ。
   集会は8月5日
   場所 ビーチ2
   時間 20時30分から21時まで
    今年最初の海水浴でーす。 来られた人からビーチ3に移動 

もうたん kazuさん ノラちゃん ひろゆき 金ちゃん
にこちゃん べるちゃん cocoちゃん
香菜ちゃん ワンコロちゃん
蛍子ちゃん
     

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=MmHD0leCpMailluUEuJa826569

   タウンイベアイテム前回当選者はX
   もし 当たってたら 向かって右の方の当選としますね。
アバター
2023/07/19 14:22
ミオたん こんにちは
読書女子w素敵な響きw
ステキを100回押したことないよw
え~っと0回になるのかな?
アバター
2023/07/19 14:20
涼子ちゃん こんにちは
本も大事だけどニコタも大事w
今日の新作も楽しみ~
褒めてくれてありがとう~嬉しいですw
アバター
2023/07/19 13:13
暑い日はひきこもりがいいね(*^_^*)

cocotanが読書女子だったとは!?ステキ過ぎる!
ステキボタン100回連打しちゃう!

さて、問題です。ここニコタでステキを100回連打すると、ステキになるでしょうか?それともステキが解除されるでしょうか?
アバター
2023/07/19 11:45
おこんにちは~

本にはまるのは素敵な事だし
何となく二コタで5000コイン使うより
良いと思ったりするよ。
素敵な趣味があるcocotan 素敵だと思うわ~♪
アバター
2023/07/19 10:40
ゆぴちゃん こんにちは
そうそう全制覇したくなってるw
本は一番安価な趣味ですけど
どこにでも連れて行ってくれるよねw
アバター
2023/07/19 10:38
べるをたんwこんにちは
図書館の本ってなんだか汚いような気がするんだよね~
図書館にも通ってた時期はあるが。。。
櫛木 理宇さんの小説は怖いけど読みやすいですよね~仲間w
アバター
2023/07/19 02:12
ここたん♪
気に入る作家サンが見付かると
全部制覇したくなるよね~(≧▽≦)
違う世界に連れて行ってくれるなんて
なんてステキは発想!
アバター
2023/07/18 20:38
おお!ここにも活字中毒予備軍がw
「本代は惜しむな」かっこいーー! 図書館派の私、一度でいいからその言葉言ってみたいわ~。

櫛木 理宇さんの本はちょっと怖くて好みなんだよね♪
アバター
2023/07/18 18:44
キョンタちゃん こんばんは
読書はなにもしていないよりは脳にいいと信じていますw
私はただ本を読むと楽しい(感動、嬉しい 怖い)と思えるので
読み続けています
アバター
2023/07/18 18:41
るかちゃん こんばんは
お出かけもしたくない気候だしねw
本はほんの数百円でどこにでも連れて行ってくれるねw
アバター
2023/07/18 18:39
里穂ちゃん こんばんは
昔から読書は好きなのでww
久しぶりに一人の作家さんに嵌りました
趣味のお金はケチらないっていう言葉もいいね!

ほほう里穂ちゃんもたくさん読んでるねw
アバター
2023/07/18 17:00
読書は、良いんでしょうね。たぶん脳の筋肉が鍛えられると思います!認知症予防にもなりそう!
アバター
2023/07/18 16:27
お出かけしてお金使うのに比べたら全然だよ(*^-^*)
本は視野を広げてくれるしいいことづくしだよね
アバター
2023/07/18 15:30
「本題は惜しむな」って信条いいね
私は以前友達から「趣味のお金はケチらないことにしてるんだ」って
言われてほんとそれって思ったよ

私が昨日読み終わった本谷有希子さんの「生きてるだけで、愛。」も
面白かったよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.