Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは!


今日、いつもの美容院へ。


担当して下さった方との会話で。。。

 今、ジムへ通ってるとのこと。そう言えば思い出しました^^
以前、筋トレの良さを話したことがあったスタッフさんでした!

  暑い毎日なのに!ジムでのメンバーさんが増えてきてマシーンの空き待ちが大変だと!
なので。。。早朝に行ってがんばってるようです^^^

筋トレを終えたあとの爽快感!
身体の調子が良くなったこと!
よく眠れ、冷え性改善も^^^

  いいことづくめだとか^^^だから早朝にでも来たくなるんですって!

  良かった!筋トレの良さを伝えた甲斐がありました!

   私の気持ちが分かってくれて元気になれた人が増えました~~^^

そうだよ~^^自分の身体は自分で守らなきゃね!

  以前にもお話をしたことがあった方でしたが。。。
  いつまでもお話していたくなるって^^^嬉しいことばをいただきました(*^^)v



アバター
2023/07/20 09:55
おはよう、初訪問でお邪魔しちゃったけど
こうして健康管理されてる方って、うらやましいですね、え
私も若かりし頃はスポーツ大好き人間でした
今のように、ジムってのはなかったかなぁ?」
仕事にぶち込んでいたからねぇ、、、よろしくね


アバター
2023/07/18 20:18
良かったですね。
以前に筋トレの話をした人がシムへ通っていて
筋トレの良さを知ってもらえて甲斐がありましたね。
今後もジム友と楽しい一時を過ごして下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.