Nicotto Town


ダークブルー


四国最北端と竹居観音寺


6月14日 香川県高松市にある竹居岬と竹居観音寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2057.html



アバター
2023/07/19 23:39
竹居岬と竹居観音寺は本当に海の傍なのですね。
高波が来るとぬれたり、しぶきを浴びたりしそうです。
通路を通るのも少し怖い気がします。

あじさいはどこも見事ですね。
種類もたくさんあるみたいで珍しい花びらが見えました。

あらぎ島は私が行ってちょうど1か月後ですね。
かえるとあじさいの花も変わっています。
川の水量や色がわずかですが、違う気がします。
私の時よりブルーグリーンできれいです。
特に白い橋の下を流れている水の色はいいですね。
アバター
2023/07/19 23:22
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

コメントありがとうございます<(_ _*)>

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
早々!何度も行けないのでまとめてみる方が
流れ的にも良いかなッと思っているのじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

色々な景色を見たい気持ちはあるのじゃが・・・(¯∇¯٥)
元来出不精な者なのでダークブルーさんの旅のお写真は
毎度楽しませて頂いてるものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ30℃<("0")>ホエー!!
日干しになる(o_□_)oドテッ

この頃北の国も昔は無かった
高温多湿的な環境になっているので
大変過ごしにくくなっているものなのじゃε-(_- ) フッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.