Nicotto Town



みんにゃのことを待ってたら(#^.^#)




          フルーツサンドを持って
             みんにゃのお迎えに
          おばあ様のお家へ来たら
  まだ もうちょっと遊んでからねぇ~♬
  だから もうちょっと待っててね♬って
     遊びに夢中のみんにゃが言うから
              海の見えるテラスで
         冷たいサイダー飲みながら
           待つことに(=^・^=)
                しばらくすると
               コハルちゃんが
                    あれ~♬
  はちみつ君 寝んねしちゃったよ♬って
                 朝からずっと
  風船飛行機につかまって飛んでたから
   疲れたちゃったのかな?(=^・^=)

アバター
2023/07/25 23:57
イベント達成おめでとうございます!
これはめでたいので乾杯をせねばあ。
あずきさん、何を飲みましょうか?
アバター
2023/07/19 22:16
あずきちゃん★
こんばんは。
インするのもまだ
体力尽きて
3人目の訪問が出来たよ。
夏子電池が切れたように
まだoutなります;;
いっぱい
心配してくれて
ありがとぅ。
元気戻ったら
またお願いね。
素敵コーデも
とっても癒されました。
おやすみなさーい。

素敵なワンピの
アイテム名教えてね。
m(_ _"m)
アバター
2023/07/19 20:11
あずきちゃん こんばんは
あはははは
つかれて 頭の上で寝ちゃったのね。
カーテンと背景がよく合っていますね。
ワンピもかわいいです^^
アバター
2023/07/19 19:25
こんばんは^^

夜の背景に 白い女優ワンピが映えて とっても素敵〜♪
サイダーも美味しそうだね
はちみつ君はスヤスヤねんねしちゃったんだ〜
可愛いね

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
カーディガンとフリルヘッドドレスが気に入ってしまって
コーデ考えました〜
新作は明日のガチャ終わってから考えます〜
背景は多分買うと思うよ〜

お惣菜やさん 再開できて本当に良かったです
おかみさんは 周りを元気にする元気印の人だから
みんなに愛されてるんだよね
昨日はおかみさんの笑顔炸裂で次々訪れるお客さんも
嬉しさいっぱいだったよ〜

こころ地方 今日は33℃まで上がりました
普通の夏の感じです♪少しホッとしてます♬
アバター
2023/07/19 19:13
こんばんは
女優ワンピ大活躍ですね!
蒼い夜景に白と薄い水色のワンピが
とっても綺麗( ꈍᴗꈍ)
サイダー持ってるお嬢様は
いつもよりほんのちょっぴり
子供のようなかわいさが見え隠れして
可愛いです(#^.^#)
アバター
2023/07/19 18:34
こんにちは。
この夜の背景も素敵ですね(*^▽^*)
女優ワンピと髪飾りとミライサイダーとお靴とカーテンも涼し気で、綺麗だなぁって見とれています。
頭の上ではちみつ君寝ちゃったんですね。寝顔が可愛い。^^
今日は 午前中バドミントンで汗を流してきました。クーラが効いていたけど、暑いね。
でも運動は必要だから、行けて良かったです。
明日からニコ店イベですね。よろしくお願いします!
アバター
2023/07/19 17:32
冷たいサイダーいいなあ(*´∀`*)
はちみつ君は疲れちゃったのかもね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/19 17:01
こんにちは♪そちらも朝から気温高いんですね~★今日は5時起きでお散歩行きました。日差しがないので何とか歩けますが汗は出ます(;^_^A昨日の天気予報だともう少し気温下がるかと思ってたのですが、気温も高いままで参りました★

夜の背景素敵ですね~☆彡頭の上で寝ているはちみつ君可愛い~^^爽やかなお色のワンピも素敵です(^^♪

そうなんです!プレゼントをフリマで応募してくれるという企画なんです^^大盤振る舞いですよね♪

そろそろ雨でも降って欲しいくらいカラカラです(;^_^A
アバター
2023/07/19 16:31
はちみつ君待ちくたびれたんですね~@@;
もちろんフルーツサンドありますよね~~(^o^)♬
アバター
2023/07/19 16:18
こんにちは♬
はちみつ君、疲れちゃったのね^^
元気で一番活躍してくれるよねぇ☆.。.:*・.。
どんな夢を見てるのかな~☆

先ほどからやっと雨が降り出しました♬
少しは気温が下がるといいけど;明日はまた晴れるのよね(n*´ω`*n)
PCの気温の所に酷暑って出るの?漢字を見るだけで暑いねw
今日ファミマに行ったら八天堂のクリームパン怪獣レモンがあって
久しぶりに食べたら美味しい~♬普段はクリームパンは食べないんだけど;
ブランドレモン怪獣レモンを使用♬ファミマ限定です^^どんな形のレモンなんだろう?w
アバター
2023/07/19 15:56
あずきちゃん、こんにちは♪

TVは11時半くらいに来て、設定してくれたけど、リビングのTVの音声が出ない^^;
画面はついてるんだけどね。
電話したけど、来てくれた業者に繋がらないから、買ったお店に電話して連絡取ってもらったよw
明日また来るって^^;
なんだかな~^^;

今日の新作で買おうと思ってるのがあったら、プレゼントさせてくださいませませ♥
遠慮なく~~(●^o^●)
アバター
2023/07/19 15:03
こんにちは!
はちみつ君疲れちゃったのね^^
みんなでフルーツサンド食べる時は起こしてあげてね(^^♪

お知らせありがとうございます(^^♪
ダイヤフラワーのドーム、ホワイトは持っているので
ピンクがまだありましたら譲っていただけるとうれしいです(^^♪
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2023/07/19 13:56
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
深い青色の夜の背景に
ホワイトコーデのあずきさん♬
コーデ枠の白い薔薇のカーテンと合わされてる所が
とても素敵でお洒落ですね(*´▽`*)
本当だ!あずきさんの頭の上ではちみつ君気持ち良さそうに
寝てるですね(*^▽^*)どんな夢見てるのかな?
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/19 12:49
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/07/19 12:48
おこんにちは あずきちゃん~Onnpu

日傘とかのアイテムは必要に応じてかな?
アイボリーは他でも使えるしね。

昨日はドームをありがとう(ペコ)
コーデを考えて素敵に使わせ貰うね。

昨日の背景はリトグラフとかで欲しいぐらい好きだよ~

私はゼリーのお家が出来たので家も水色に換えたわ~
あずきちゃんはプリムラの納屋と色を合わせたかったのね?
私も作ったんだけど黄色の方だわ♪

水色のネコちゃんはネコちゃんが白なのでなおさら可愛いのかな?
あずきちゃん 今日は偶然にも同じ背景の朝と晩だよ(嬉)
私はサーカスの時のカーテンをつけてみたわ~
わぁ 高台の海の夜の背景には白が合うね~
女優ワンピ 私は白が好きかも?
うんうん でもあと1つなのでそのうちGET出来るのではないかな?

誕生日の時の靴はホント残念だよね 私はまだ着てないんだけど
黄色を買ったので靴も買ったんだけどね~(黄色はもう1つの方)

ここは色々 変コスが好きな人も多いしドレスが好きな人も多いし~
そうそう着ぐるみ好き 私が参加してるサークルの人はそう言う人が多いよ。

妹ちゃんは今日もバッグ屋さんかな?暑くても全然平気そうなんだけど
私はかなり無理があるのよね?(笑)
仕事を辞めて6年 あの頃は良く頑張ってたと思うよ~
そう言えば仕事の帰りに良くかき氷を食べて帰ったわ。

見ちゃうと欲しくなるので見ない方が良いと
妹ちゃんにも良く話してるんだけどね 今の私 わざわざは行かないんだけど
見ちゃえば欲しくなるし~
若い頃 30代の頃は新宿の伊勢丹がものすごく好きだったので
行くだけで楽しかったよ。

四日市の頃は1人で 名古屋に越した後は東区の友達と良くランチ&ショッピング
あの頃は良く行ったよ。
あずきちゃん 高校時代とかは名古屋市内に住んでたの?
名古屋の頃は途中から韓ドラにはまり出したんだけど
韓ドラは自分で調整出来たし あと廃人になるとしばらく他のドラマを観なかったしね(笑)


私がニコタに来て以降メンテがなかった事はないかな?
今回は月曜日がお休みだったのとコラボガチャで何もサービス出来ないので
そのお詫びのつもりなのかしら?
コラボガチャは高すぎるよね(涙)
サンリオの可能性が高いのでそんなに回さなくて済むと思うんだけどどうかな?

明日はイベの初日なので新作話だけにするね~
アバター
2023/07/19 11:04
あずきちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

昨日はありがと~♥
さっそくコーデさせてもらいました(*^^)v
とても嬉しい♪

今朝は早起きして、早めにワンコの散歩も行って、朝ごはんも早く食べたので、もうお腹空いた~笑
早すぎるね(;^_^A

今日はTVを2台、新調したから、それを持ってきてもらうの待ってますw
10時半から12時の間って言うけど、12時前にこられたら、お昼ご飯が~ww
ダイニングの方のTV台の後ろは、物がいっぱい落ちててね^^;
取れないから、古いTVを動かした時に取らないと、ゴミと埃がすごいから恥ずかしいw
10年近く動かしてないから~w

朝は涼しい~と思ったけど、もう暑いよ^^;
PCの気温は28℃だって。
昨日よりは気温低めって言ってたけど、ほんとかな~?

白の女優ワンピもカチューシャもとっても綺麗♥
夜の背景に映えるね~(#^.^#)

今日も涼しく過ごしてね~^^
アバター
2023/07/19 00:53
頭の上で気持ちよさそうに寝てるー (๑´ლ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.