Nicotto Town


社長のメモ超


厳しいにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

にゃんのフリマに応募にゃん!

出品は・・・・・

Cアイテム目玉のカットスイカにゃん!

応募アイテムは・・・・

コスモス(背景)にゃん! 

P通常ショップ品で100Pにゃん!

悩むにゃん・・・・・


少し地味にゃん・・・・

にゃん!

持ってないアイテムなので交換にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(唐揚げ)展望 ペット

アバター
2023/07/20 04:37
にゃんは今週もランクインできてホッとしてるにゃん=^x^=
皆さんの応援に心から感謝にゃん♡
アバター
2023/07/19 23:24
フリマ成立、おめでとうございます^^
最近、好調そう?で良かったニャン^^
素敵な背景ニャン^^
アバター
2023/07/19 23:11
フリマ成立が続いていますね、
ツキが回ってきたのかもしれません。
この調子で行けたらいいですね^^
アバター
2023/07/19 22:41
今晩は☁
C品とP品フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は雨予報だったのに時々晴れで暑く10時位に成って雷ゴロゴロヽ(*。>Д<)o゜
アバター
2023/07/19 22:32
おやすみなさい~^^
良い夢を❤
アバター
2023/07/19 19:00
おやすみ〜〜
また明日にゃん!
=^x^=
アバター
2023/07/19 17:49
ええ~いいじゃないですか~^^
私ならPが来た時点ですぐ交換しちゃいますよww
アバター
2023/07/19 17:39
麻婆茄子は美味しかったにゃん!

危険な暑さのピークは越えたみたいでほんの少し過ごしやすいにゃん♡ 
やっと落ち着いて演奏にゃん!
明日は曇りマークだった気がするにゃん?
アバター
2023/07/19 16:40
派手に着飾ればOK!( ・∀・)イイ!!
アバター
2023/07/19 14:35
ちょっとしたタイミングなのか、
以前は楽勝だったブツにも応募がつかず、流れてしまうコトが多々あります…。
ある意味貰える時に貰っておくのも良策かもですね。

お祝いありがとうございました.♡
アバター
2023/07/19 12:51
こんにちは。
なかなか、フリマは厳しそうです>_<
持ってないアイテムなら、妥協するしかないのでしょうか(;'∀')世の中冷たい人ばかりです
アバター
2023/07/19 12:46
にゃんは美味しいキャレ~うどんで満腹にゃん♡
ビーチにはキャレ~が一番にゃん=^x^=
アバター
2023/07/19 09:39
ないアイテムだったら、交換だよね。
何かの折にわらしべになったらいいね。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.