Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カーポートの屋根に突撃するセミ

カーポートが半透明だから、そのまま通り抜けられると思ったのか、セミが何度もカーポートの屋根に突撃。

しばらくすると、屋根以外のところから飛ばべ良いと思ったらしく、セミは南側から飛び去った。

透明な屋根に捕らわれるセミって、周囲が見えていない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
農協の職員が来るから門を開けると蜘蛛の巣が張っていた。
蜘蛛の巣なんかあったらかなわない。
棒で巣を取り払った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あんまりゴキブリ出ない家だったんだけど、立て続けに出てくるものだから新聞紙を丸めたヤツで退治。
そしたらゴキブリの死んだヤツを踏んでいたらしくテーブルの下で死体発見。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.