Nicotto Town


ピンクの亀


7月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

今日はペット・展望! 四択:唐揚げ


鶏肉は美味しい+豚・牛よりちょっと安価
なのでよく使います。カレーに使うお肉は
東日本は豚・西日本は牛が多いと言われて
るけど、我が家は鶏よ~。

アバター
2023/07/20 03:12
うちはカレーのお肉は何でも入れます。どれもおいしい^^
アバター
2023/07/19 23:23
カレーに使うのは、豚肉が多いけど、鶏も牛も使います~~ そのときの気分でw
アバター
2023/07/19 20:05
マリン家はカレーもすき焼きも牛ですね~
ジビエは苦手ですが、基本「牛」「豚」「鶏」肉はどれも好きです♪
アバター
2023/07/19 14:53
我が家も鶏肉料理多いです(¯﹃¯*)
カレーは牛だけど、たまに鳥も使うよ。
但し豚は使ったことないです。
アバター
2023/07/19 13:57
すき焼きも奥さんと私では違っていました。
アバター
2023/07/19 13:32
こちら大阪、カレーはビーフ!
アバター
2023/07/19 08:56
夫の父は「肉は牛肉」で豚肉は「ぶた」と言います
なので、肉を買うと言って出て豚肉を買ってくると
「肉ちゃうブタや」と言ってました((´∀`))ケラケラ

コンビニとかの肉まんは豚まんです
牛肉じゃないから肉まんじゃないと
他色々あります、面白いですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.