Nicotto Town



こっそり

尻尾を掴んでやろうか。

https://pbs.twimg.com/media/F1WrUleaQAAEymA?format=jpg&name=small

自動引き落としにしたはずなのに督促状。
通帳を確認したら落ちてない。
手続きに失敗した?

126/65/60

アバター
2023/07/19 14:46
嫌がってなくて愛されてますね(´艸`*)

手続きどうなってるのかな?
どんまい。
アバター
2023/07/19 14:02
私も弁護士から督促を受けました。
こちらのミスです。
お互いきをつけましょう。
しかし自動引き落としは一人暮らしには無くなった時の問題がありますね。
アバター
2023/07/19 13:57
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、ちゃんとtaka546さんの顔を見てますねw

アバター
2023/07/19 10:50
手続きに失敗とかあるんですか?
この暑さだと銀行迄確認に行くのも一苦労ですね^^;
アバター
2023/07/19 10:47
大きな目で何時も綺麗な顔ですね、リン子ちゃんは、
ねこは割と綺麗好きだし舐めて清潔にしてるけどね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.