Nicotto Town


せんちゃん


寝室作った

画像

なんかRPGの主人公の部屋っぽい感じv

アバター
2023/07/23 08:26
ゲーム会社の映像イベント、楽しそう!!お仕事がらみとはいえ、羨ましいです。
スイッチも持ってるけど、いまだに3DSのほうが好きなんですよね~。
そのうち、ゲームレビューもしてみようかな。
アバター
2023/07/23 07:58
ゲームはやったことない。コロナ前まではゲーム会社の映像イベント等は付き合いでよく行った。ゲーム、始めてしまったらハマるんだろーなと思う。そのうちゲームのブログでも書いてみてよ
アバター
2023/07/19 12:31
グリフィスさんもドラクエとかFFとかプレイしたのかな?
レトロなゲームがしたいなあ。
アバター
2023/07/19 10:35
ぽい!そのアラビアンナイト風の窓枠、イイよな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.