Nicotto Town


イタッチ日記


大阪!


関西!大阪にすんでもう、31年!

道頓堀!心斎橋、最近は梅田でも、もう外国語だらけ!

仕事柄、待機ぐおおく、かなり暇な時間がおおいので、よくニコタ開けてみています。

関西圏のお友達できると嬉しくおもいます。

カラオケ好き!音楽すき!ギター弾き語り好き!エレキギターすき!バンド好き!
ドラクエ10好き!ラーメン好き!

どれか当てはまる人!
コメくださーい!挨拶お返しいきますー。よければ、お友達なってください!

おっともだーちー大募集ー!
よろしくお願いします。







20歳⤴︎
未成年の方は、ごめんなさい。

アバター
2023/07/20 01:53
みるに-
知ってる!we’re

Roxy-
なんか携帯からやとカテゴリ選択できひんときあるねんー。

まさむね
そう!観光客だよーインバウンドの方々。
アバター
2023/07/19 23:38
道頓堀!心斎橋、旅行客うですかね
 
アバター
2023/07/19 22:55
このカテゴリ、友達募集にしないとダメじゃ・・^^;
アバター
2023/07/19 11:19
すでに、お友達であった、べんべん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.