Nicotto Town



雨が・・・

雨だから図書館にコーデ

もらったステキコーデ♪:32

朝は、晴れ間あるけど少しポツポツしたけどあがり。その後、お日様出てきて

ますます熱くなりの木曜。昨夜も熱帯夜で・・・風もあまりなく「これはだめやわ。」と今シーズン初で部屋移動してエアコンのおやすみタイマーで寝ました。(;^ω^)

そこからの朝からまた南西の生ぬるい風。昼前からいっそう風がでてきて
そのうちポツポツ。でもまたあがり・・・少ししてから今度は空が暗めに。(;^ω^)

昼に本降りザーザーいったん通過。(;^ω^)今はまた雲のやみ間で・・・時期次が来そうです。(;^ω^)猛暑ではないけど・・・雨で蒸し暑です。(;^ω^)

冷蔵庫は、AIT対応になっていますが・・・シャープのサイトで登録して
アプリ入れないと使えない。まだ・・・面倒でやってません。^m^

冷蔵庫がおしゃべり?するのか?無線LANついてるようです。

アバター
2023/07/20 13:08
☆ぼのちゃん、雨降らずだったのね。(;^ω^)

☆ミィさん、スマホにアプリいれるまではできたけど・・・冷蔵庫が我が家の無線LANとうまく繋げられず。(;^ω^)

☆ユリエさん、冷蔵庫と対話できて・・・中に入れたものの把握とかメニューの相談とかできるようです。
アバター
2023/07/20 12:19
こんにちは。
最近の冷蔵庫に無線LANがついていてどうなるのですか?スマホで操作するのですか?何を?
アバター
2023/07/19 17:24
午後から雨になりました。
少しは涼しくなる事、期待したのですが
甘かったですね。蒸し暑くてエアコンつけてます。
冷蔵庫は高価な買い物ですね。
操作性も良くなる反面、歳と共に扱いにくくなって来ますね(笑)
アバター
2023/07/19 15:23
こっちは蒸し暑いだけで
雨が降らないんだ・・・・・
クマっちゃうな〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.