Nicotto Town


ぷちとら2nd


続続続・引っ越しについて


やっっっっと!!引っ越し日が決まりました!
8月中には新居で新生活スタートできそうです(о´∀`о)

ただ、一つ心配なことが……



集合住宅には当たり前にあった、洗濯パンが新居には無いんです!
最近の洗濯機の多様性を考えると無くても大丈夫っていうのは分かっているのですが…やっぱり水漏れした時が心配です><
いざ、買おうと思って調べてみると意外と高い。しかも穴の向きによっては合わないこともあるそうで!
難しい……。


さっさと引っ越しして落ち着いた生活を取り戻したい…。

あ、エアコンとシーリングライトは調達しましたよ!
とどくの待ちと設置待ち♪
床材とカーテンも最低限調達しましたし、残るは猫の爪研ぎ防止用の壁材ですねσ(^_^;)

アバター
2023/07/19 19:36
ほうほうそういうこともあるんですね
にゃんちゃんもゴージャスな気分になれるといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.